The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール8/31(プレゼント付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今日の「3時間オールリクエストwith夏の思い出」
ご参加いただきありがとうございました。

アウトドアクイズやカヤックプレゼントも盛り上がりました。
手前味噌ながらザバーンはプレゼントが充実していますな。
ぜひリアルタイムで聞いてください!

たくさんの夏の思い出が届いたのでカマゲンでも紹介します。
そしてキラキラステッカーも差し上げます。ヤーマン!


RN:松戸の子守唄

リクエスト All About Our Love / Sade
今年の夏の思い出は先週末に釣ったシーバスです!
僕は年間を通して時間を見つけて時間を作って
週に1回くらい東京湾奥でシーバス釣りに行ってますが、
6月の中旬に釣ってからずっと釣れない日が続いて先週末、
茨城の汽水湖に遠征してウェーディング釣行しました。
水温もちょっと低く、ほんの少し秋の気配を感じながら朝まずめ待ちの暗闇の中に立ち込み、
気持ち良くルアーをキャストし続けると待望のヒット!そして無事にキャッチ!
約2カ月ぶりにシーバスに出会えて最高に嬉しかったです!
これから秋のハイシーズン!益々の釣果とランカー目指して頑張ります!
アイアンマン色のワンテンでもシーバス釣るのが秋の目標です!
キラキラステッカー下さい!





ナイスシーバスだ!念願のシーバス。見事に釣ってますね。
ぜひアイアンマンカラーのワンテンでランカーを釣ってください。
キラキラステッカーあげます!


ラジオネーム:新子安の船長

この夏の思い出は何と言っても仲間たちと13人でグループキャンプをした事です。
モバイルプロジェクターと100インチスクリーンを持ち込みシアターキャンプをやりました。
それぞれ皆の思い出の曲のミュージックビデオを流したり、子供達がアニメを見たり、
普段とは一味違った楽しいキャンプになりました。
焚き火の炎の向こうに映る氷室京介がめちゃカッコ良かった!!最高のキャンプでした。
リクエスト曲はBOOWY わがままジュリエット(出来ればライブ盤)




これまた豪華でワイルドなシアターキャンプ!
100インチスクリーンは迫力がありそうですね。
音もこだわりのシステムなのでしょうか。
その辺もこだわり始めたらキリがなさそうで楽しそう。
七輪で焼く焼肉美味しそう!いい夏の思い出ですねー。
キラキラステッカーお送りします。


ラジオネーム:hasubow

井手隊長、スタッフの皆さんヤーマン!
明日の昼から富士登山に行く予定をたてています。
山頂での星空撮影がメインの登山なので天気が心配です。
ちなみにルートは1番楽なプリンスルートで行きます。
ヘタレなのとカメラ&三脚があり10kgオーバーの荷物なのでゆっくり登りたいと思います。
キラキラステッカー欲しいです!


52歳のhasubowさん、気合でカメラ機材を担いでの富士登山。
僕もカメラが嫌いじゃないので気持ちはわかります。
スマホカメラの性能では満足できなくなる。
自分のカメラとレンズで自分の撮りたい富士の景色を撮る。
何はともあれ天候に期待。晴れ渡る星空に出会えますように。
10キロを担いでの3776m。頑張ってください!
キラキラステッカー差し上げます。


ラジオネーム:☆Star Guitar☆

井手さん おはヤーマン。
いつもは通勤中に20分くらいしか聞けないので メッセージを送った事は無いけど、
今日は休みなので ゆっくりしながら聞いてます。
ちなみに僕は釣りは全くやりませんf(^_^)
夏の思い出はフジロックへ初参戦した事です。
今までフジロックは過酷なイメージが強かったので行かなかったけど、
今年 大好きなケミカル・ブラザーズがヘッドライナーなので思い切って行く事にしました。
色んな方からのアドバイスでトレッキングシューズを買ったり、プチ登山な荷物を揃えました。
会場では雨途中も降りましたが、しっかりポンチョを着ました。
待ちに待ったケミカル・ブラザーズのステージ。
僕は前から2列目の場所をGet。めちゃくちゃ盛り上がりました。
リクエストはケミカル・ブラザーズのStar Guitarをお願いします。


ラジオネームがケミカルの名曲タイトル。
大好きなケミカルブラザーズを2列目で見られたなんて一生の思い出。
いいなあ。僕も見たかったフジロックの初日。
諦めて家でyoutube配信を見ていました。
ケミカルは配信なかったけど。踊りたかったなー。う。ら。や。ま。
キラキラステッカーあげます!


RN:ソルト

井手さん、スタッフのみなさん、おはヤーマン!!
あっという間に8月も終わりですね~
と言っても貧乏暇なしな自分は仕事の毎日で、夏の思い出なんて全然ありません…orz
が、先日、『暑いからダメ!』と言われ続けた小1の息子がやりたがっていた釣りを、
『じゃあ近所の小川で午前中だけならどうだ!?』という条件のもと、
なんとか漕ぎ着けることに成功しました。笑
今回はなんとしても息子に釣らせてやろうと竿は一本だけで、
自分もやりたい気持ちは抑えて裏方に徹しました!
息子に竿を持たせて、自分はそこから少し上流側に移動し撒き餌を撒き始めると、
ちょうど息子の目の前に魚の群れが集まってきました…
それから10分もしないうちに『釣れた~!!』と歓声が上がり最高の笑顔♪
(どうだ!?嫁よ!息子のこの嬉しそうな顔!これが釣りの成せる技じゃ!!)
と言わんばかりにドヤ顔をかましてやりました!猛爆
今回はハヤ数匹という釣果でしたが、9月に海釣りの許可を(仮)でいただいたので、
この鬱憤はそっちで晴らそうと思います!!
そんな釣り好き親子のリクエストはJUN 4 SHOTの『I'm a Fisherman』をお願いします!!
キラキラステッカーよろしくお願いします!!




自分も釣りをしたいだろうに息子にだけ竿を持たせる親心がいいですね。
そして釣り上げた息子の笑顔!最高です。
その竿はシーバス用の竿ですか?
だとしたら長くて硬い竿でよく釣り上げたもんだ。すごいぞ息子。
もく見るとソルトさんの着ているTシャツの文字、、、Bozemanって書いてます?
ボーズマン、、、次の海釣りの時には着ていかないほうがいいかと。笑
ナイスな笑顔にキラキラステッカー差し上げます!

みんなステキな夏の思い出をありがとう!

top