The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール8/24

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

なんと今日の放送で800回を迎えることができました!
これも皆さんが聞いてくれるおかげです。
いつもありがとうございます。
たくさんのお祝いメッセージをいただいたのでドドーンと紹介していきます。

カマゲン!


ラジオネーム:朝霞のだぁさん

隊長、おはヤーマン!
放送800回おめでとうございます!
自分は昔、12、3年前ですがトラック持ち込み(下請)で仕事をしていて
その時にこの番組をよく聞いていました。
800回と聞いてもうそんなに経ったんだなぁと少し懐かしく思います。
休みが変更になったりで土日が休みになった為、最近まで聞けていませんでしたが、
最近では休みの日でも早起きして聞いています!
これからも長ーくこの楽しい番組が続くように願っています。
頑張りすぎないように頑張って下さい!


800回というと15年以上になるので昔と今だと随分環境が変わっている人も多いでしょう。
今も変わらず聴き続けてくれてありがとサンキュー。
いつから聞いてくれていますか?


ラジオネーム:湘南のトラックボーイ

祝放送800回
井手さんおはようございます。放送800回おめでとうございます
番組を聞き出したのは杉山令子さんがレポーターをやって居た頃からですよ


杉山玲子ちゃんは当時日産エクストレイルのザバーン号に乗って
湘南からレポートを届けてくれました。懐かしいなあ。


ラジオネーム:ミーの兄さん

井手隊長、スタッフの皆さま
放送800回おめでとうございます!
最近仕事が忙しく、サイレント・リスナーとなっていましたが、
800回ということで、現場に向かう車を停めてメッセージ送らせて頂きました!
聴き始めて2、3年とライトリスナーですが、毎週楽しく聞いてます。
1000回目指して、これからも週末の朝を盛り上げてください。
とりあえず、今日はこれから仕事行ってきます(笑)


2、3年も聞いてくれているのにライトリスナーですか。笑
2、3年続く番組も限られているのにありがたい。
これからもよろしくっす。


ラジオネーム:相模原のけい

隊長!スタッフの皆さんおはヤーマンです
そして放送800回おめでとうございます!
最初から聴いていた自分にとっては、年取ったんだなぁと微妙な感情もありますが笑
ザバーンでは少数派のダイバーリスナーとしてこれからも楽しませていただきたいと思います。
来月の八丈島を楽しみに今週は働くぞー


僕もみんなも多少歳を取りましたね。笑
でもまだまだやれていない楽しいことは沢山あるので新鮮さを忘れずに楽しみたい。
ダイビングは随分やっていないのでチャレンジしなきゃ。
八丈島楽しんでください。写真お待ちしてます。


初めて投稿します。800回おめでとうございます
秦野市の菅野ともうします。
今朝、丹沢湖へ来ました!クランクベイトで51cm?大物釣れました!
濁りぎみですが、ラトルの入ってないタイプが良い様です。
他バラシ2回でしたが、コンディション良いようです



素晴らしい50upおめでとうございます。
僕もまだまだバス釣りしたいので負けないように頑張ります。
いつになったら50オーバーが釣れるのでしょうか。まだ夢です。


ラジオネーム:ネネチャンパパより

おはヤーマン!隊長!
800回おめでとうございます!
居ても立ってもいられなくなり初メールしたネネチャンパパと申します!
普段は土曜この時間から10kmウォーキングのワークアウトを10年以上続けている我輩です。キャンプも大好きで、毎週番組聞きながら
次回のキャンプを脳内シミュレーションしながらウォーキングしております。
そのお供に聴いてるザバーンもついに800回ですかっ!すげーー!
ホントおめでとうございます!
私はお酒も好きなのでダイエット結果はハテナですが、
これからもウォーキング続けたいと思います!
これからも朝のワークアウトのお供宜しくお願いします。
さて、先日つまづいて足の甲の骨にヒビが入った事実を知りましたが、
貼れも痛みも引いたので、ぼちぼちリハビリがてら今日もこれから出発です。
湘南は少し小雨気味ですが雲も切れそうなので行ってきまーす!
え?マンゴーボックスかもーん?
いやいや、贅沢言いませんよ?!?!
これからも、お互い頑張りましょう!


いつもトレーニングしながら聞いてくれているのですね。
骨折は治りに時間がかかるので無理はしないでくださいね。
これから暑さも少しは落ち着いてキャンプのいい季節になります。
美味しいものを食べながらキャンプを満喫しましょう。


井手さん、辰巳さん、もーりーさん
放送800回おめでとうございます!
毎週朝5時、井手さんの声と共に目覚め、ゆるく楽しい番組のお陰で、
いつも心地のよい土曜の朝を過ごすことができています。ありがとうございます。
それからこれまで色んなプレゼントもいただき、ありがとうございます。
特に富士ヒルをきっかけに、とても身近に感じられて、一層大好きな番組になりました。
ラジオの音声を通して皆さんが笑って楽しそうにしている雰囲気が目に見えるように伝わってきます。
miyaさんが歌っていたように、The Burnは皆さんが仲よく楽しく和気あいあいとしていて、
それが電波を通して伝わってくるから、いいんだよなぁと思います。
朝早くからの放送で、気持ち的にも体力的にも大変な時が多いと思います。
これからも皆さんお元気で、頑張ってください!応援しています(*´ー`*)

松平のどか


ここのところ富士ヒルは出場できていないけれど
のどかさんにも会えたし他にもたくさんのリスナー代表と出会えました。
みんなで目標に向かってやんややんや盛り上がれるのはアウトドア遊びの醍醐味です。
これからもよろしく!のどかさんも日々の自転車を楽しんでくださいね!!

リスナーの皆さんこれからもよろしくお願いします!

top