The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

「フジロックもサマーソニックも行けなかった、夏」のADモーリーです。
フジはThe Comet Is Coming、サマソニはNeneh Cherry、見たかったなー!
どっちも配信ねーんだもん。

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。


RN 町田のぽん

隊長、スタッフの皆さん
おはやーまん。

町田のぽんです。

先日、福島県北塩原の
松原キャンプ場へ友人3人とキャンプへ行ってきました!

当日は快晴!
でしたが...向かう途中雲行きが怪しく雨が降ったり晴れたりと
台風の影響を受け到着した時には雨も止み快晴でした。

こちらのキャンプ場の特徴はボートにキャンプ道具を積み込み
湖を横断してキャンプ区画へ向かう、ちょっとした冒険スタイルなキャンプ場

磐梯山(ばんだいさん)が目の前に広がり
ターザンロープやカヌー、ボート、釣り、サップ

アクティビティー充実し
緑に囲まれ夏の湿気を感じさせない最高の環境でした!

ぼくの今回のメインイベントは溶岩プレートでの焼肉!

緑に囲まれながら食べる焼肉は旨い!

焚き火で焼く焼肉も美味しかったけれど
溶岩プレートの良さは炭火よりも火力が安定し
少し目を離れても焦げず
お肉も野菜もふっくらと仕上がりとても美味しく頂けました!

次回は冬に向け、どこに何をするのか
今から作成を練りたいと思います!

ヤーマン★



RN あっくん

おはようございます。
週末に本栖湖へキャンプをしてきました。
本栖湖ではSUPをしたり、
夜は焚き火をしながら星空を眺めたりしてお盆休みを満喫しました。

天候には恵まれ、夜空には天の川まではいきませんでしたが、
ペルセウス座流星群の影響で流れ星もいくつかみられました。



RN のりまし

井手隊長、スタッフの皆さん、おはヤーマン!
いつもお世話になっております!!

台風10号の影響が出て来た14(水)、
コラボルアー2セットを引っさげて芦ノ湖へ行って来ました!

芦ノ湖に着くと、どしゃ降りの雨(笑)
そんな中、アクマとアイアンマン縛りで頑張っていたら急に晴れ、虹が!!

『これは釣れる!』と勝ってに思い(笑)シャローフラットエリアをアクマで
ボトムノックさせていたら『ドンッ!』と引ったくるアタリが!!

サイズは30ちょいですが、嬉しさのあまり『ッシャー!!』と叫んでしまいました(笑)
悪天候の中、井手隊長とコラボルアーを信じて
巻き続けた結果の価値ある1匹だったので超~嬉しかったです!!!!!

次はワンテン、アイアンマン1本縛りで頑張って来ます!!!



RN 館林のフレディ

隊長~おはヤーマン!先週息子と群馬の山奥で渓流釣をしてきました!!
ルアーとテンカラで23センチの岩魚と山女を4匹釣って来ました!
今日はこれなら茨城で海釣をしてきます!


top