The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ムラサキスポーツ」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


7月8日~15日の8日間鵠沼海岸で開催された、
サーフィン×スケートボード×BMXが集結する国内唯一のイベント、
MURASAKI SHONAN OPEN 2019」にてランデブー。


サーフィン・ボディーボード・スノーボード・スケートボード・BMXなど
アクションスポーツの商品が豊富なスポーツショップ「ムラサキスポーツ」。
今回はこちらのブースにいた、ももさんです!


どれどれ〜?




ムラサキスポーツのブースは入口のゲート入ってすぐだったんですが、
こんな感じで迎えられたらテンション上がりますね!



Q. SHONAN OPEN 2019ですが、ももさんもサーフィンやりますか?


『もちろんです。鵠沼海岸とかにサーフィン行ってますよ!
 冬はスノボーもよく行ってます。』


Q. アクティブなももさんですが、キャンプには興味ありますか?


『キャンプ初心者なんですけど、興味あります!
 サバイバルに強くて、頼れる男性と行きたいです。
 見た目じゃなくて、ハートが大事!』


サバイバルに強いかあ。
寒川さんが紹介していた北海道のナイフワークのレクチャー受けに行きゃよかったな。
ハート鍛えてえなー。


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top