The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。

人が食事をしている動画見ながら、
それを肴に酒を飲めるようになったADモーリーです。
 
それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。


RN トムサップ

井手さんおはようございます!
毎日暑いですね。先週は久しぶりに西湖にsup キャンプしに行ってきました。
やはり夏は高地かつ水場のキャンプに限りますね!
8月にはもう一回くらい行きたいですが、台風次第ですかねー。
キャッチオブサマーも頑張ってください!


RN 釣り人のしげ

井手隊長、スタッフの皆さんおはヤーマンです。いつも楽しく拝聴してます。
一足早い夏休みを満喫してきました。

海ではシイラと格闘。

街では釣り堀カフェでアマゴとホンモロコで一杯。

山ではとある源流でヤマメとイワナで癒されてました。

釣りってやっぱり良いですね。
充実の夏休みでした。


RN 川崎のじむたろー

隊長、スタッフの皆様おはヤーマン!
川崎のじむたろーです。

さてさて、7月28日から3泊かけて八ヶ岳を南から北へと縦走して来ました。
さすが夏休み、家族連れの登山者が沢山!
いつもは平日の静かなお山しか知らない私達にはなんだか新鮮でした。
しかーし、私達は南から北への縦走!!
ヘルメットにパンパンに詰まったザック。
とにかく気合いあるのみ、
「 頑張ってー!」とすれ違う登山者に応援されながら、なんとか縦走達成しましたー!
もう感無量です?

しかも、この縦走中にFBの中での実際には会った事が無い友達が、
なんと山中で私達を待ち伏せしながら
私達を盗撮すると言うとてつもないサプライーズ!もう感動の嵐でしたよ!

自分達はまだまだ行けるぜー!っと認識出来た山行でした!
逆にまだまだ体力も足りないと認識させられたのも事実です!
これを機会にマッスルするぞー!
次は南アルプス白根三山縦走か、はたまた北アルプス表銀座の縦走か!
隊長、またどこかのお山を制覇したらメールしまーす!


top