The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「FILA」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も…


7月8日~15日の8日間鵠沼海岸で開催された、
サーフィン×スケートボード×BMXが集結する国内唯一のイベント、
MURASAKI SHONAN OPEN 2019」にてランデブー。


幅広いラインナップのスポーツウェアから、
この夏、海でも大活躍間違いなしのビーチサンダルも展開するメーカーFILA(フィラ)
今回はこちらのブースにいた麗(れい)さんです!



どれどれ〜?


まさにSHONAN OPEN!って感じなヘルシー美人の麗さん!
ブースの前にいるだけで、自然に入りたくなるような魅力が出てました。



Q. SHONAN OPEN 2019ですが、麗さんもサーフィンやりますか?


『やりますよ!千葉の方へよくサーフィンしに行ってます!
 サーフィン終わりのバーベキューとかも大好きです。
「自然を感じられることがサーフィンの魅力ですよ!』


Q. サーフィン好きの麗さん、他にどんなアウトドアを楽しんでみたいですか?


『キャンプカーに乗って、キャンプに行ってみたいです!
 アウトドアが好きで、なにより海が好きな男性と行きたいな。
 インドアな人でも私が一緒に連れて行っちゃいます!』


インドアオーラ丸出しの僕を察してくれたのか、
最後に一言付け加えてくれたんスかね?優しいねえ。
引っ張り出されたら、本当にアウトドアに転向出来んじゃねえかな。
お誘いの連絡待ってます!連絡来るまで千葉の海に常駐します!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top