The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール8/3

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

夏真っ盛り熱中症にもなったりしてこの猛暑を実感しておりますが
皆さんも気をつけてください。
今日の放送は盛りだくさんで楽しかった。
北アルプス登山にワインボトルを6本持っていくというリスナーや
FREEASY BEATSの兄RYOがユーチューバー「鮫肌」になっていた、
などいろいろな発見がありました。

皆さんは最近何を発見しましたか?それではカマゲン。


ラジオネーム:ピノきち

井手隊長スタッフの皆様おはヤーマン!!
今日は、洗車しながら、聴いてます!!
今の時期、日中は暑くて洗車が出来ないので、
夜中の3時から洗車場に行って、洗車をしています。
洗車をしていると、時間を忘れてしまうぐらい、夢中になりすぎてしまうのですが、
愛車がピカピカに輝いていくのは本当に気持ちが良いものです!
井手隊長!マンゴーBOXをお願いいたします!


なんと夜中3時から洗車をしている!
確かにかんかん照りの夏場は水滴に太陽光が当たって塗装を痛めると聞きますし、
暑くてやっていられないということもあるでしょう。
一体何時に寝て何時に起きて洗車終わりでまた寝るのでしょうか。
僕は車の外側はきれいにしてもなかなか内側まではやらないので刺激を受けました。
夜中に洗車してみようかしら。


ラジオネーム:相模原市のケンちゃん

隊長、リスナーのみなさん、おはヤーマン。
隊長のザバーンとキャッチオブサマーを拝聴しております。
そこで隊長に報告します!
明日は週一の休みなのでバイクで江ノ島へ行き、
隊長を見習ってけしからんギャル達がいないかパトロールしてきます。
そして次の週末は2連休取れたので、本栖湖へバイクでソロキャンプへ行ってきます。
バイクだと持っていける物は最小限に限られてしまいますが、
マンゴーボックスにはSOTOの折りたたみテーブルが入っているらしいので、
ソロキャンプへ持って行ったら便利そうですね!


ソロキャンプ楽しそう!そして暑そう。本栖湖は泳ぐかな?
小さく収納できるコンパクトなキャンプ道具を集める楽しみにハマりがち。
気がつくと部屋いっぱいグッズで埋め尽くされることにならないように気をつけてくださいね!
ザバーンもキャッチオブサマーも聞いてくれてありがとう。
けしからんギャルのパトロールはスマートにやってくださいね!


ラジオネーム:金沢の板

7月31日にキャスティングツナへ行ってきた報告です。
台風後から相模湾に50kgの群れが入ってきたようで期待大でした。
結果は自分は釣れませんでしたが、先輩は30kgのキハダを仕留めました。
ルアーはシンペンだったそうです。相模湾相当熱いです!
長井港鈴清丸さんお世話になりました。
以上報告でした。先輩の写真を添付します。



おお、先輩ハンパない!釣れてよかったですね。
僕も一度でいいからこんなに大きなマグロを釣ってみたい!一度でいいから。
それが実現できたらもっと大きなマグロが釣りたくなるんでしょうね。


ラジオネーム:コタ

だいすけさん、おはようございます。
ドジ井坂さんがおっしゃっていた、
オリンピックのために臨海学校が無くなるのはおかしい!に賛成です。
これには、声を大にして反対したいですね。
さて、ドーさんのコーナーの中で釣りをしてホテルシェフが調理してくれて…
っというイベントの詳細が知りたいのですが、
ネットで探してみても今年の詳細がヒットしませんでした。
番組のHPにリンクを貼っていただけないですか??
子供と一緒に釣りをして夏休みの思い出を作りたいですー。
よろしくお願いします。


今年の「みんなでルアーフィッシング&グルメ」は一日だけの開催となりました。

2019年8月28日(水)
【参加費】¥ 8,500(遊魚費、レンタル費、調理費、保険料込み)  
 子供料金 ¥4,000-(小学生以下)   
       ※夏休みファミリー特別料金(親1名と子供2名の特別料金です) ¥16,000ー    
                  親子フィッシング参加費(遊魚費、レンタル費、調理費、保険料込み)    
                ※お子様が一人の場合は、大人一人と子供一人 ¥12,500-  
【問い合わせ】 info@beachschool.com  みんなのルアーフィッシング係    
【予約】    ホテルサンライフガーデンのフロントで受付 
        Tel 0463-21-7111 (朝8時以降にお願いします)


みんなで釣った魚をみんなで食べる、それだけでも最高なのに
プロのシェフが料理してくれるなんて最高の贅沢です。
それをこの値段でできるのは奇跡に近いと思います。
この夏の思い出にぜひチャレンジしてみてください。暑いけど夏は楽しんだもん勝ちです!!


最後に自慢のアイテムが届いたとのギア報告。


ラジオネーム:町田のぽん

隊長、スタッフの皆さんおはやーまん。
溶岩プレート届きました!いまから興奮がとまりません
ヤーマン☆



これで焼いたらなんでも美味しそう!!早く肉持ってきて!!

top