The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール7/27

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

梅雨が明けそうかなぁと思ったら台風が発生して今週末は直撃しそうです。
フジロックフェスティバルに行っている人たちも台風の進路が心配でしょうね。
しかしフジロックはもともと山なので変わりやすい天気の対応は皆さん慣れているはずです。
あまり風が強くならないと良いけれど、いかれる方は万全の装備で思いっきり楽しんで下さい。
僕は今年はフジロックには行けないのでYouTubeの配信を見ながら雰囲気を味わおうと思います。

それではカマゲン!


ラジオネーム:千葉のクランキー

ダイスケさんスタッフの皆さんおはようございます。
メガバスコラボルアー早速予約させて頂きました。
前回のパープルレインに負けず劣らずバスを連れて来てくれそうなカラーですね。
今週はあいにくの天気ですが梅雨があけたらコラボルアーで爆釣したいと思います。


いよいよ来週に発売になります、ザバーンと相模屋のコラボルアー。
今回もメガバスに作っていただいてとても良い仕上がりのカラーリングになっています。
ブラックサバスのルアーでブラックバスを釣りたい。
その気持ちを具現化してもらいました。
確実に釣れるルアーなので確実に手に入れてください。
そしてこの夏爆釣できることを願っております。
ここから既に予約ができるようになってます。

FMヨコハマThe Burn コラボルアー

売り切れる前にゲットしてくださいね!


ラジオネーム:stm

井手隊長、スタッフの皆様
おはヤーマン(^ ^)/
7月最後の放送宜しくお願いします
なかなか梅雨明けないですね
隊長、平日のパトロールご苦労様です
日差しも強くなって来たので体調気をつけて下さい!!
ラジショピで大磯ロングビーチのチケット購入しました!
まだ8月のシフト出て無いけど隊長に会いに行くの楽しみです。


大磯ロングビーチのチケット同じ色でゲットできたとは素晴らしい。
かなりお得な値段でプールに遊びに来れますね。
これからどんどん暑くなって夏本番になります。
太陽浴びてプールで冷やしてビール飲んで夏を味わっちゃいましょう。
あー泳ぎたい?僕も今度水着を持っていって泳ごうと思います。楽しみだ。
公開放送も遊びにきてね。


ラジオネーム:ルルクルミ

おはようございます。
今度、女子だけでBBQをするのですが、いつも何故か、私が料理担当になるんです。
友達いわく、「だって、同棲してたとき、ご飯毎日作ってたんでしょ?だからお願い♪」とのこと。
私だって、川に入ってみんなと遊びたいのに、、、。
こんな私に何か、ご褒美を頂けたら嬉しいです。


友達のみんな、甘えてますね。
そういう時はみんなで作ろうと提案してそれぞれに役割を与えましょう。
この料理は全部誰々が作ってくださいという担当制ではなく、
自分が料理をしているときに、はいじゃあこれ切って、
はいじゃあこれ剥いて、などとサクサク具体的な指示を出すことが大事です。
そうするといつの間にかみんな動いている。
さりげなくリーダーになっているパターンが良いと思われます。
全部自分がやってしまうから、みんなは手持ち無沙汰になって川に遊びに行ってしまうのです。
みんなは手伝いたくないのではなくご飯の作り方が具体的にわからないだけなので
指示を出せば動いてくれるはずです。
頑張ってくださいね!


ラジオネーム:レスポール

井手さんおはようございます!いつも楽しく聴かせて頂いております!
今日は地元の昭和記念公園の花火大会が中止になってしまったので、
急遽予定を変更して高尾山のビアガーデンに行く事にしました。
リフトを使わないので、登山でいい汗かいてから飲むビールが楽しみです!!
リクエストThe Offspring 『The Kids Aren't Alright』
Sotoのフィールドホッパーがめっちゃ欲しいです!
まだ残っていたら宜しくお願い致します!


高尾山のビアガーデンも悪天候に勝てるとは思いませんが、
さくっと登れる山ということで考えるといざ天候が変わっても何とかなる安心感はあります。
とは言え山は山ですのであまり無理はなさらず飲み過ぎ注意ですよ。
高尾山のビアガーデンは飲み放題だからついついやってしまうんです。
料理も食べ放題だしデザートも食べ放題だし最高に楽しい。
いい汗かいて登ってもきっとそれ以上に摂取して戻ってきてしまうことでしょう。
ま、いっか。笑
楽しんでくださいね!

top