The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

お店のBGMって気になってしまいますね。

観葉植物屋さんでプレフューズ73。
カレー屋さんでジャコパストリアス。
昨日行ったラーメン屋さんではRe:Japan。

それでは、今週のマンゴー隊アウトドア報告です。


RN べっちゃん

隊長~!デビューしましたよ~

先日、
岐阜県加茂郡東白川村の鮎釣りの聖地、白川で友釣りデビューしましたぁ

相模屋さんでの初心者講習会から約1ヶ月、
この日、myロッドに仕掛けをセットするのも囮をつけるのも初めてでしたが、
講習会で教えて頂いた事を思いだしながら一人で何とか準備完了

早速
囮を送り出してしばらくすると…ゴーン!と…
掛かりましたぁ~初鮎です
引き抜いて水面を割って見えたのは追い星の黄色、
タモで無事にキャッチ!
やりました!最高に嬉しい~!!
初鮎は大きな囮にアタックして来た追い星も鮮やかな綺麗な白川の鮎でした

その後、バラシもありましたが10匹程の釣果。

以前から決めていました聖地白川での友釣りデビュー、
念願が叶い最高に楽しい初釣行でしたぁ
また楽しい釣りのご報告致します


RN 藤沢のアルコッティ

井手隊長、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマンです!
そして井手隊長、ハッピーバースデー!!

さて、今日から子供たちは夏休みです。
梅雨明けしてないですが、今日は友達家族と相模原にキャンプいってきます!
昨日は今日持っていくチャーシューと煮卵を仕込みました♪

天気が何とか持ってくれるといいな。
娘のえすっちも昨日の夜、井手隊長にメールしてたようです。

今日も宜しくお願いしまーす!


top