The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

先日映画を見に行ったんですねえ。
始まって30分ぐらい経ったころ、
静かなシーンの時に、「ピピピ」と音が聞こえて来るんですねえ。
なんかやだなぁ、こわいなぁ、と思ってたんです。
でも私の聞き間違いかなぁと思って、
そのまま映画を見ていると、まだ鳴っているんですねえ。
あれー、なーんかこわいなぁ、やだなーって感じがするんですねえ。
その時、私気づいちゃったんですねぇ、あーこれは携帯の着信音なんだって。
携帯の電源は切ってくださいねぇ、稲川モーリーからのお願いです。

それでは、今週のみなさまのアウトドア報告です。


RN べっちゃん

隊長おはヤーマン
最近すっかりハマっている鮎流し毛鉤ですが、先日の日曜日に夕方の釣行に行って来ました
夕方4時~日没の間で11匹+ウグイが5匹の釣果。

鮎は、16cmが最大でしたよ 引きも良く楽しめましたぁ
型も良く引きも楽しめた6月の釣果は111匹。
7月の釣行も期待しています
場所は高田橋近辺です 最高のポイントですよ~
相模屋さんのアドバイス最高です
また土日に行ってると思います(笑)



RN 父だんご

井手さん。スタッフの皆様。
おはやーまん(^○^)ゝ

先週の土日でYouTuberさん達と千葉でのオフ会に参加してきました。
当日は22家族で50人と3匹でのキャンプとなりました。

天候は見事なまでの雨模様でしたが
そんなことを感じさせないほどの大盛況で
ママさん方のガーランド教室や【わんこそば】ならぬ【わんこうどん】大会。

井出さんと同じ誕生日の息子も
【The Burnチタンシエラカップ】を手に、参戦ですっ( ̄ー ̄)ゝ押忍っ

地元のバンドの皆様も来て頂き、
生バンドで歌ったりと沢山のイベントがてんこ盛りで実に楽しい二日間となりました。

撤収前には皆さんでごみ拾いをしたりと流石ベテランキャンパーさんのマナーも素敵でしたよ。

次はハロウィンあたりに、また参戦したいと思ってます。



RN アベシンヤさん

この土曜日に千葉県館山からイサキ釣りに船に乗りました
台風後なので不安は有りましたけど、多少波が高いくらいで釣りは出来ました
船頭の合図で三本貼りの仕掛け投入の一投目から針全てにイサキが掛かってました
その後も三匹や二匹とドンドン釣り上がったので、船は早上がりしました
帰宅後数えたら80匹程釣れてました!
流石に我が家だけでは食べきれないので、ご近所さんに配りましたよ
坊主メンの自分がこんなに釣ってしまうと、令和元年残り下半期は釣れる気がしません



top