The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール7/13

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

なかなか梅雨が明ける気配もなく暑い夏はいつ来るのでしょう。
明後日15日の月曜から大磯ロングビーチでのキャッチオブサマーが始まります。
今年も大磯パトロール頑張りたいと思います。
大磯の治安を守るためにどんな人々をキャッチできるのかとても楽しみです。
お昼休みのお供にキャッチオブサマーもよろしくお願いします。
では本日のメールもカマゲンしましょう。


RN:厚木のす〜やん

井手隊長、スタッフの皆さん、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマン!
いよいよ来週から大磯ロングビーチでのMango Beach Houseがはじまりますね!
去年と違ってまだ梅雨は明けていませんが、夏気分を味わっていきたいですね!
また大磯といえば大磯パトロール。
この夏も大磯の平和を守って楽しませてください!
ところで先日、MITSUMIさんが大磯パトロールでたまにはイケメン男子もハントして欲しいって言ってましてよ。
どうやら女子にも大磯パトロールの需要があるみたいですよ(笑)
来週からの大磯ロングビーチの公開放送、楽しみにしながら仕事頑張ります!


昔も確かMITSUMIちゃんの要望に応えてイケメンパトロールをしたことが一度だけありました。男性に撮らせてもらおうとすると色々めんどくさいのでもうやりたくありません。
しかも僕が撮っててテンション上がらないし、そもそもその人がイケメンかどうかの判断もつかない。
MITSUMIちゃんには「自分でやってくれ」と伝えてください。笑
もう二度とやらないから、イケメンパトロール。マジでつまらんぞ。
何がそんなにつまらないか気になる男性は自分でやってみな!


RN:トヤのしゅーちゃんです。

井手隊長、おはやーまーん!
来週から毎年恒例の夏の『お昼の企画』が始まりますね!
毎年、楽しみにしておりますよ!
なんつったって別名『公認ナンパ企画』ですもんね!
あ、昨日の『ブランニュー』の番宣で聴きましたけど『小林大河』君、引っ張り回すんでしょ?
良い仕事しそうですよ!
「お嬢さん!落としましたよ!僕との出逢いを!」
なんてセリフを用意してるって豪語してました!楽しみです!


勘違いをされているようですがナンパ企画ではありません。取材です。
さわやかな夏の笑顔の撮影です。パトロールです。
ただ小林大河くんが来た暁にはどうなるかは分かりません。
もしかすると企画自体根底から覆るかもしれません。
でももしかしたらいつも以上に素晴らしい撮影になる可能性もあります。
これは来てもらわないとわからないので一刻も早く来ていただきたい。
そしてできれば毎日来ていただきたい。小林くん待ってるよ!


RN:生粋の、須賀っ子

おはヤーマン、隊長、スタッフの皆さん。
今日も、天気が悪そうですね??。
只今、軽く朝食を取りながら、仕事の支度をしつつ、ラジオを聴いています。
いよいよ、来週から、隊長の夏が来ますね。
週末だけでは無く、平日にも隊長の声が聞けると、ウキウキします。
おかげで、午後の仕事にも気合いが入り過ぎてしまいます。
今年は、生隊長に、一目、会いたいと思っています。
隊長、野郎だけど大磯で、待っていてくれますか?
いや、女性が良いと言うなら、ラジオの向こうで、隊長に勝手に、突っ込みを入れてます。
今日は、仕事が終わったら、夜は市内で最初の花火大会に、家族で行って来ます。
天気が微妙ですが、どうか、雨よ降るなよ??。
ビール、片手に屋台の焼きそばや、いか焼きが、オレを呼んでるぜ(笑)
隊長の、お力で、どうか雨が降らない様にして下さい。
今日も、頑張って、行って来ます。


もちろん会いに来てください。
男性が会いに来てくれるってめちゃくちゃ嬉しいもんですから。
女性が会いに来てくれたらめちゃくちゃめちゃくちゃ超嬉しいだけです。
ただ、「待っててくれますか」と聞かれると、「待って」はいないので僕がいる時間に来てください。笑
相手が女性なら待つこともなきにしもあらず。。。


RN:馬の脇毛

私は釣り道具の小物などを自作しているのですが、
先日友人から「使い勝手の良い小物」の相談があり、
図面におこして、利便性などを工夫して設計図を作成しました。
そこでふと気がついたのですが、材料費も手間も考えたら既製品でいいんじゃね?....
まぁ、自分で作る過程を楽しんでるからいいんですが...


あ、そこに気づいてしまいました?
僕も自作が好きなんで言わせてもらいますけど、「それは言わない約束!」


RN:さなえ

井手隊長、オハヤーマン(^_^)毎週早起きして家族みんなで聞いてます☆
今日、家族で出演するテレビの放送(探偵ナイトスクープ)がお笑い芸人さんの闇営業のせいで放送中止に(T_T)
今日から三連休、キャンプで遊んできます!!
雨だけど出撃!!井出さんは雨の時のキャンプは何して過ごしますかー?(^_^)


なんとナイトスクープに依頼を採用されたのですか!すごい。
そして真栄田探偵だったのですね。
面白くやってくれただろうにオンエア中止とは残念です。
気になるのは探偵手帳は放送中止になってももらえたのでしょうか。
気になって眠れない。キャンプ楽しんでくださいね!!

top