The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「日産 / NV350キャラバン」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


長く続いた
「アウトドアデイジャパン東京2019」でのレポートは前回で終わりまして、

今回からは…


7月8日~15日の8日間鵠沼海岸で開催された、
サーフィン×スケートボード×BMXが集結する国内唯一のイベント、
MURASAKI SHONAN OPEN 2019」にてランデブー。


MURASAKI SHONAN OPEN 2019」のメインスポンサーで、
サーフボードやBMXバイク、そしてアウトドア用品もたくさん積める、
NV350キャラバン」を展開する自動車メーカー日産。
今回はこちらのブースにいた千佳さんです!



どれどれ〜?




いいですねー。
優しそうな雰囲気がとてもいいです!
甘えたい!



Q. アウトドアやスポーツに最適な日産キャラバンですが、
 千佳さんはアウトドアをやったりしますか?


『やらないんですよー。
 でも、海が大好きなんで、よく由比ヶ浜とかに遊びに行っています。』


Q. やってみたいと思うアウトドアなアクティビティはありますか?


『釣りをやってみたいです!
 めちゃくちゃ釣りに詳しい男性とだったら一緒に行ってみたいかな。』


船の上で釣りをしながら、ゆっくり過ごす時間っていいんですよねー。

2人っきりで乗船させてもらって、日が落ちるまで千佳さんに甘やかされたい。
やばいな、幸せな妄想で全身が液体化しそうや!助けてくれ〜!


このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp


こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!
top