The Burn - Fm yokohama 84.7

ツーバイの歌でおなじみ! レゲエディージェイJUNMANさん

おはようございます!ADモーリーです。

昨日のGood To Goは、一年ぶりの登場!
ツーバイの歌でおなじみ、
湘南・鎌倉出身のレゲエディージェイさんをお迎えしました。


セレクターのHATTONさんも登場し、
スタジオライブを披露していただきました!


Q.まず、一年ぶりにお越しいただきましたが、近況はいかがですか?

『去年ザバーン出て、ツーバイの歌を流していただいて、
そこからみんなに良いって言ってもらえるようになったんですよ。
曲自体は5年くらい前のものなんですけど、ザバーンに出た後、
ザバーン用のダブを録るってなったじゃないですか。
その後から、また更にラジオでリクエストが来てるって伺ってます。』


Q.「明日やろうは馬鹿野郎」という歌詞が印象的ですが、実際に親方に言われた台詞なんでしたっけ?

 
『確か、親方の仲間だったと思うんですけど、
仕事でミスした場所をそのままにしておくことを「ダメ残し」って言ってて、
「ダメを残したらダメなんだよ!」「そうだよ、明日やろうは馬鹿野郎だよ」
っていう感じの掛け合いの中で誰かが言った台詞なんですよね。
それがずっと僕の頭の中に残ってて、レゲエやり始めて、歌詞作る時に入った感じですね。』

 
その後は、熱いスタジオライブを披露していただきました!
Twitterも盛り上がってましたね!



そんなJUNMANさん、
明日、オーシャンビューが望める鎌倉のレストランでライブを行います。


『SEA SIDE ROCK 海の日スペシャル』
日時:7/15 (月・祝)
会場:OCEAN HERVEST COCOMO(鎌倉・由比ヶ浜海岸)
入場料:2000円
OPEN/午後5時 CLOSE/深夜0時

三連休の最後の夜に、
良い景色の中、美味しい料理を食べながら、熱い夜を過ごせそうです!
ぜひ、遊びに行ってみてください!

その他の情報はJUNMANさんのTwitterアカウントから!

JUNMAN (@junman55) · Twitter
https://twitter.com/junman55
top