The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール6/22

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

なんだか梅雨っぽくないいい天気が続きましたね。
しかし今日は曇っていて局地的に土砂降りになっているようです。
急な天候の変化には気をつけてください。
僕は急な体型の変化に気をつけなければいけません。
気をつけていなかったからこそうっかり変化に気づくことがありませんでした。
いや、うすうす気づいてはいたが、
放っておけば自然と戻るだろうと思っていたのは自分だけだったようです。
運動始めます。いつまで続くことやら。

ではカマゲン。

いろんなイベントが目白押しなのもこの時期の特徴です。
楽しそうなイベントに参加するのはこの方。


ラジオネーム:りょっぷ

井手隊長&辰巳D、ザバーンスタッフの皆さん、おはヤーマンです。
隊長、早速ですが、私がバーベキューを行う時のバイブルは、
たけだバーベキューさんのレシピ本です
その、バーベキュー先生が日曜日、川崎でイベントを開催するので
是非遊びに行ってみようと思います
どちらかというと、関西の芸人さんと言うイメージなので、
このまたと無い機会、家族の予定をキャンセルして参加したいと思っています笑。
次回のバーベキューの際の参考になれば、いいんじゃない?と嫁さんの許可も頂きました。
レシピ本?持参でトークショー参加です。
バイきんぐの西村さんも来るので、日曜日の川崎はホットですよ!!
リクエストお願いします!
あいみょんでマリーゴールドよろしくお願い致します



ほほう。こんなイベントがルフロンでやっているんですね。
楽しそう!たけだバーベキューさんに会ったらよろしくお伝えください。笑。
放送が終わる時間にはお腹が空くので今ものすごく食べたくなってます。
おいしいもの今すぐ持ってきてください誰か!


ラジオネーム:安全キャンプ

隊長、スタッフの皆さんおはヤーマン!
先週、南房総にキャンプ行ってきたのですが、設営、強風で手こずりました。
先日、娘の授業参観だったのですが、
生徒各自で好きな四文字熟語やことわざを短冊に書いてありました。
一日100膳とか子供ながらにアレンジしていて中々楽しかったです。
私の娘の短冊には『明日やろうはばかやろう!』と書いてありました。
大磯ロングビーチ、遊びに行きますよ!
リクエスト曲 ツーバイの歌 / JUNMAN


来月のビッグイベントと言えば七夕ですね。
短冊に願い事を前回書いたのはいつだろうか、よく覚えていません。
もしかしたらFヨコのスタジオに置いてあった短冊に
何か願い事を書いたような気がしなくもないですが内容は全く覚えていません。
安全キャンプさんの娘さんのセンスが最高です。明日やろうは馬鹿野郎。
僕は完全に明日やるタイプだったのでこんな大人になってしまいましたが、
子供の頃からやり直せるのならば明日やろうは馬鹿野郎タイプを目指したいと思います。
もう手遅れです。あ、今からでもやる気さえ出せば自分を変えられるでしょうか。
よし、自分を変えよう。明日やります。笑

減量も明日からかな。。。


明日のshonan by the seaのメッセージテーマが
「私の運気アップの習慣」ということで、
今日のザバーンの放送の中でMt.富士ヒルクライムに一緒に出場した
なおやさんの話をしました。
毎回抽選会で大物を当てるすごい強運の持ち主。
自転車を当てたこともあります。
番組に応募してから自転車にはまったなおやさん。
呼びかけたら返事をくれました。
聞いていてくれてありがとう!


なおやです

井手さんお久しぶりです。
覚えていただいてて嬉しいです!
自分はここ3年位は富士ヒルにはでてないんですが、自転車にはどっぶりハマっていて、
今はJBCFのJエリートツアーに参戦していて、
お話は出来なかったんですが、昨年は会場で渋井さんと何回かお会いしました!
今シーズンからトラックレースにも参戦していて、
今日と明日は美鈴湖自転車競技場で行われる
東日本トラックに参加するため長野に向かってます。
格上の選手ばかりで予選敗退の可能性大ですが頑張ってきまーす!


なんと長野に大会出場のため向かっている最中にザバーンを聞いてくれていたようです。
トラックレースっていうのは自転車競技用のコースをぐるぐるぐるぐる走る
オリンピックで見るようなあの競技ですか。
なおやさんがどんどんの遠いところへ行ってしまっている…
それがめちゃくちゃ面白いので今後もガンガン漕ぎまくってください。
応援してますよ!レース頑張ってね!!!ヤーマン!

top