The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADモーリーです。

先日、
マイケルジャクソンの名盤「スリラー」を聴きながらジョギングをしていたのですが、
曲に入り込みすぎてしまい、
路上でマイケルに合わせて、割とデカイ声で「フォー!」と叫んでしまいました。

この恥ずかしさのほうがよっぽどスリラーやなあ言うて。
おあとがよろしいようで。


RN BLUE DESTINY

おはようございます
先週 土日  伊豆大島で潜ってきました
2日間ともに まずまずの天気で楽しく潜れました
一緒に潜った人が凄いカメラを持っていて撮った写真を見せてもらいましたが
いやいや流石にレベルの違う物でした…が、
ちょうどフォトコンをやっているというので
自分もコンデジながら頑張っていい写真を撮ろうと奮闘しました!
ハタンポ、ハコフグ、イシガキフグ、イシガキダイ、サザナミヤッコ幼魚、
クマノミ、カクレクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、コケギンポ、アオウミガメなどが見れました  
その中でもハタンポの写真が群れの凄さとストロボの無い自分でも
浅瀬の自然光の力でなかなかの一枚が撮れました(笑)
貧乏ダイバーは
今後もコンデジの使い方で違いを出していくしかありませんが 腕を磨いていこうと思います


RN 埼玉のキャロ

隊長、辰巳D、スタッフの皆さんマンゴー隊の皆さん、おはヤーマン!!
先日、待ちに待った鮎釣りに行ってきました!!
日が当たる午後に、急瀬で釣った鮎の感覚が忘れられません。
そんな時に合う曲はやっぱりメタル!
ブラック・サバスのアイアンマンをお願いします!
今シーズンは、相模川にてダイワ鮎テスターの山口さんによる、
瀬釣り塾が開催される予定なので行ってみようと思います!

ザバーン、相模屋コラボルアー第2弾、ワンテンとグリフォンの発売が楽しみです!


 
top