The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール6/15(プレゼント付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

令和最初の3時間オールリクエストにご参加ありがとうございました。

OTTERBOXのクーラーボックスが当たったり
ベルモントのシエラカップが当たったり
とにかく豪華なプレゼント満載の放送でした。
協力いただけてるメーカーのみなさんに感謝感激です。
いつもありがとうございます。

それでは今日のカマゲンはプレゼント付き!
当たってるかな?カマゲン!
焚火部ステッカーに加えて良いものを差し上げます。


ラジオネーム:キャンプで燻製したい、もろきゅう

シェラカップ欲しいです!
ウィスキーが大好きな旦那様。
最近はキャンプで美味しいウィスキーを呑むのにはまってます。
ご褒美にちょっと高いウィスキーを買って、
日が暮れてから焚き火しながら呑むのがお気に入りみたいです。
そうなったらキャンプだもん、
グラスじゃなくシェラカップでウィスキー呑むのが、また美味しいでしょう!
もうサプライズで名前入りのシェラカップをプレゼントしたいです。
マンゴーボックスで当てたい,当てたいです??


めちゃくちゃ美味しそうですね。
キャンプでのお酒はバカみたいな量を飲むのではなく、
おいしいお酒をちびちびと焚き火を眺めながら飲みたいものです。
そんな時に良いウイスキーは最高。
焚き火のスモーキーな香りもいいウイスキーの味付けになるかもしれませんね。
そういえばバンドKEMURIのボーカリスト伊藤ふみおさんもウイスキーが好きだと言っていて、
夢は流氷カヤックに行って氷の上でラガヴーリンのロックを飲みたいと言っていました。
しかもシエラカップで。
ではベルモントのシエラカップ差し上げます!
おめでとうございます。ありがとうございます。


ラジオネーム:血統書付き大酒飲み

井手隊長 マンゴー隊の皆さん おはヤーマンです
先日 光邦くんのタコ釣りに遭遇し
オイラもやってみたいに!衝動に駆られフィッシング相模屋さんにGO!
どんなタックルが必要か何の知識も無いまま
あれこれ自分なりにチョイス(完全に形から入るタイプ)した結果
数万円…突然の思い付きで数万円の買い物
ウチの奥さんの無言の日々(怒り)が1週間続くのかと思うとその日は断念…
もっとお手頃価格 オススメなタックルがあれば教えてください。


タコ釣りは安く上げようと思えばタコ糸だけで充分です。
タコ糸の先にかまぼこ板のような板にカニの人形を縛り付け
放り投げて動かしているとタコがかかるみたいです。
僕はやったことありませんがこのスタイルも
れっきとしたスタイルの1つなので挑戦してみてはいかがでしょうか。
最新の釣具はもちろん素晴らしいですが
オールドスタイルの漁師さんたちがやっていた方法も
間違いない釣果は出ているのでいろいろ挑戦してみてはいかがでしょうか。
釣りに正解はないと思います。
どんな方法でも釣れたら正解。楽しんだものが勝ちです。
ではマンゴーボックスからパズデザインの防水バッグをプレゼントします。
おめでとうございます。ありがとうございます。


ラジオネーム:ヒラメが釣りたい双子のおやじ

おはようございます
ほぼ毎週サーフからのルアーヒラメ釣りに行っています
ソゲ止まりでヒラメを釣るのを夢みています
ワークマンプラスの話題が出ていたのでメールしました
透湿のレインスーツをワークマンで購入
税込で七千円ちょいしましたがとても快適に使えています
下はウェーダーを履いていますが上はこのレインスーツで
突然の雨も全く問題なくとても良いですね
メーカーの同様のレインスーツは数万円
することを思うとコスパ最高ですね
シエラカップに『ヒラメ釣れる!』と入れて欲しいです


ワークマン+のコスパの良さにはびっくりしています。
僕は来ていないので分かりませんが着心地は自分で確かめてみるほかありませんね。
周りで着ている人がいたら評判を聞いていましょう。
ヒラメが釣りたい双子のおやじさんの高評価。
サーフからのヒラメはどういうルアーを使っているんでしょうか。
ミノータイプ?シンキングミノー?メタルジグ?ワーム?
がんばってくださいね釣れるまで。
大きなヒラメを釣って縁側でおなかいっぱい、夢は大きく持ちましょう。
がんばってもらえるようにマンゴボックスからは
IZUMIのシャッドテールワームを差し上げます。
これを使ってガンガンに攻めまくってください。
そしてつれたら番組まで報告のメールを送ってくださいね。
楽しみにしてます。ヤーマン!

top