The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。

昨夜、
僕の世代の人間だったら1枚は必ず持っていた
遊戯王カード「強欲な壺」がプリントされたTシャツ、
そして腕にキースへリングの絵のタトゥーを入れた男性を見かけ、
ポップアートはここまで進化したのかと驚嘆した、ADモーリーでございます。

RN みっちい

隊長おはようございます!
先日GWをずらして3泊4日でキャンプ&グランピングキャンプに行ってきました!

最初の2泊はテントを張ってキャンプ。
天気に恵まれ家族でのーんびり。
連泊は、朝起きて慌てて片付けしなくて良いのがほんと素晴らしいですね!
時計を見ないで朝食を用意する余裕!
素晴らしいです!

3泊目はグランピングキャンプ。
食事の用意、片付け、温泉への送迎をスタッフがやってくれて、お酒も飲み放題!
こちらも素晴らしかった!

普段はテントを背負って登山してる私にとって、まるで天国のような空間でした。
自分たちで全てを用意するキャンプ、全部用意してくれるグランピングキャンプ、
どちらも良い所があって充実したアウトドア連休でした。

RN カホのプー

井手隊長 おはようございます!

先週の日曜日に大倉の駐車場から登り始め、鍋割山と塔ノ岳に登山して来ました!

とても緑が多くて癒される登山で、
鍋割山の名物、鍋焼きうどんも食べて来ました

口コミで店主の怒鳴り声が多いと聞いてたんですが、
その通り怒ってましたが、冗談まじりで言ってるようで僕には良い人に感じました!

ご高齢という事で人を雇って、
人件費がうどんに上乗せされているそうでちょっとお高めでしたが、
そのうち鍋焼きうどんが食べれなくなるよう気がするのでまた食べに行きたいと思いました!


RN せろな

おはヤーマン!


先週の日曜日にあざみ野ガーデンズでダッチオーブンバーベキューしてきました。

まともにダッチオーブン使用するのは初でしたが、本当に楽しい。
ダッチオーブン焼きそばも美味しい楽しいでした。

お嫁ちゃんもお嫁ちゃんの従姉妹も、その子供も楽しんだようで、
機会があればまたやりたいです!

ダッチオーブン、欲しくなりました。
重いけどかなり映えで盛り上がりました(笑)

子供が生まれる前に仲間でバーベキューして、ちょっとやってみようかな。

軽いやつを山に持って行って絶景を眺めながらとか想像するだけでワクワクが止まりません!

我が子よ、何年か後に一緒にやろうな!
思い出は重いで~。
top