The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ニコンビジョン」

おはようございます!

ADマロ氏が別部署に異動になったため、
今週からはキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回は…


我らザバーンチームも参加しました、
「アウトドアデイジャパン東京2019」にてランデブー。

  

野鳥や自然観察、登山などアウトドアシーンに最適な
望遠鏡や双眼鏡を取り扱う「ニコンビジョン」ブースにいたアミさんです。



どれどれ〜?



いいですねーかわいい!

僕的にはスウェットの袖が超グッドポイント!


双眼鏡持って一緒にどっか行きたいですね。





Q. アウトドア経験はありますか?

『キャンプに行ったことがあります!

 富士山付近に家族で泊まりで行きました!』

 
家族が仲良しなのが伝わってきて、
アミさんの優しそうな人柄がひしひしと伝わってきます。

 

Q.こんな人だったら一緒にキャンプに行きたいっていうのはありますか?

「友達みんなと大勢で行きたいです。

 男性だったらたくさん笑わせてくれる人がいいです。」

 
友達はえげつないほど少ない、いや、ほぼゼロに等しいですが、
わし、関西人ですねん。会話が漫才やからな!
めちゃめちゃ笑わしまっせ!
これ見たら連絡してな!待ってんで!絶対やで!!



このコーナーでは引き続き、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp

こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top