The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Dang Shades」

ADモーリーです。

今週もキングオブ”アルティメット面食い”ADモーリー責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介していきます。

アナタのクリックで看板娘を振り向かせてください。


今回も引き続き…



我らザバーンチームも参加しました、
「アウトドアデイジャパン東京2019」にてランデブー。



あらゆるライフスタイルとアクティビティーのパフォーマンス中でも

気軽に愛用出来るサングラスを提案する「Dang Shades」。

今回はこちらのブースにいたMarinaさん。



どれどれ〜?


でました!ほとばしるセクシーさ!

なんじゃこの妖艶さは!



Q. アウトドアの経験はありますか?


『あります。今年もスノーボードやりに行きましたよ!』




Q. こんな人と釣りに行きたい!っていう男性のタイプを教えてください。


『魚をかっこよく捌いてくれて、おいしく食べさせてくれる人。』



お゛ー!俺絶対無理じゃん!!!

魚捌けませんが、
Dang Shadesのサングラスいくつか買わせていただきますんで、
ぜひ一緒に行ってくれませんかねぇ。ダメかねぇ。世知辛いねぇ。

このコーナーでは引き続き、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」…という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

theburn@fmyokohama.jp

こちらまで!

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!


top