The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴーBOXにニューアイテム追加!

辰巳Dです。

先週は年々充実度が高まっているプレゼント抽選箱「マンゴーBOX」

今週も新しいアイテムを入荷したのでお知らせします。


Objectiboo!からご提供いただきました
取手つきのオリジナル缶クージー「通せるクージー 350」
取手つきのオリジナルカップスリーブ「通せるカップスリーブ」です。


※缶クージーとは
保冷・保温性のあるドリンクカバーのこと。
形状や素材はいろいろなタイプがありますが、
ネオプレン製で折りたたみのできるタイプが一般的。
パーティーなどで他の人のドリンクと区別する目印にもなります。
近年、日本でもアウトドアシーンや野外フェスなどで知名度が上がってきています。




いろいろな素材や形状の「缶クージー」がありますが、
皿と箸を持って両手が塞がってしまうとドリンクが持てません。
この悩みをなんとかできないかとデザインされたのが、
この「通せるクージー」です。




スリットに指を通すことで、
BBQやフェスで両手が箸とお皿で塞がっても
ドリンクを持ったまま食べられます。

春夏は「保冷スリーブ」として
秋冬は「保温スリーブ」として使えますし、
誰の飲み物か判別するのにも役立ちます。


カップスリーブタイプも同じように使えます。


梅雨時期にはこーんな使い方も。

通せる缶クージーは4つ、
通せるカップスリーブは2つマンゴーBOXに入りました。


ご希望のアイテム名を書いて、
メッセージ・リクエストで参加してください!

theburn@fmyokohama.jp

top