The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

AD喉痛モーリーです。

この間、“食事中私語禁止”という張り紙があるカレー屋さんで、
隣の2人組の方々がべちゃくちゃ喋り出したので、
店主が怒り出すんじゃないかと、
勝手に1人ピリピリ、いや、チリチリしながらカレーを食べました。


RN 藤沢のりょう

隊長、マンゴー隊の皆様おはヤーマン!

藤沢のりょうです。
先週の土日は成田ゆめ牧場でキャンプをして
サイコーに楽しかったですが、今日は仕事。

楽しかった1週間は早いですね。
ゆめ牧場では最後の桜と桜吹雪が楽しめました。
鍋や炙りチャーシュー美味しかったです。

来月はバーベキュー&磯遊びができればと画策中です。

 
RN ステイゴールド

隊長、マンゴー隊の皆様おはヤーマン!

隊長、スタッフの皆さんオハヤーマン(^_^)ゞ
先週の日曜日に蛭ヶ岳に行きました。
平成最後のスノーハイクを満喫してきました!

今日、明日と厚木中央公園で神奈川グルメフェスタ2019が行われるので
時間を作って遊びに行ってB級グルメを満喫したいと思います( ^o^)ノ


RN るいびる

隊長&スタッフの皆様、おはヤ~マン!

今週・・・というわけではなく、
先日のOUTDOOR DAY JAPANの翌日に早速、
The burnオリジナル チタン・シエラカップを持って、
キャンプに出掛けました。

今回のキャンプは新シエラカップだけでなく
キャンプ前日に発売された
新幕 & 代々木公園の会場で購入した新シュラフという、
新しいもの尽くめで敢行するとともに、お花見キャンプと相成りました。

早速、新しいシエラカップが大活躍。
やはり、シエラカップは万能だなぁ、、、と実感しました。

新幕&新シュラフも快適で楽しい時間を過ごせましたが、
翌朝・・・・予想外の大雨にナミダナミダの撤収と相成りました。

でも、1年ぶりのお花見キャンプ・・・堪能できました。

すでに、
新しいシエラカップを次はどこに持ち出そうか・・・
と思いを巡らせております。






 
top