The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール4/13

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

昨日はBrand New! Fridayに代打登板したり先週は代々木公園でODJに参加したりと
盛りだくさんな1週間でしたが皆さんはいかが過ごしていましたか?
気温が真冬並みに寒くなったりアップダウンの激しさも厳しいですね。
風邪をひかないように注意しましょう。

では今日のカマゲンも行ってみましょう。


RN:八王子のさんぴん

井手隊長! おはヤーマン!
昨日の、ブランニューお疲れ様でした!
なんか、すごく新鮮でした!笑
日曜日から火曜日まで、妻の妹の旦那が購入した熱海の別荘に遊びに行きます!!
自分以外は、部屋で寝るみたいなんですが自分は、
一人で6人用テントを立てて寝る事を誓いました…
一人で立てたことないですが…
大丈夫かなぁ…
頑張ります!!
一人で建てることできたら、写真送りますね!


BNFではまさかのプリンちゃんの友達のマンゴープリンちゃんが登場して
一部でざわついていたようです。聞いていただきありがとうございます。
義理の弟さんの別荘で一人大型テントを張って泊まるとは斬新。
6人用ならみんなでテントで寝ればいいのに。
とりあえずせっかくテントを張るなら中で酒盛りしておきましょう。
そしてそのまま倒れ込んでもOK。最高。キャンプしたいなあ!
続いてはODJのチャリティオークションで落札に成功した喜びの声を紹介。


RN:トムサップ

いでさんおはようございます。
先週はアウトドアデイジャパンおつかれ様でした!
私は土曜日にお伺いし新焚き火部ステッカー、チタンシェラを無事ゲット!
なんと今日のラジショピの販売が1時間と経たずに完売!買えてよかった…。
そしてメインはオークション。
以前から息子がソロテントが欲しいと言っていて丁度誕生日ということもあり、
オークションに息子自らで参加。どんどんつり上がる値段。その度にひきつる息子。
もうダメかと思ったとき、赤ワインさんが、「もしかして人生初のマイテントかな?」の一言。
おそらくこれで競っていたひとが譲っていただいたんだと思います。
そのあとの息子の喜びようは言うまでもなく。毎日キャンプに行きたいと叫んでおります!



僕は今年のチャリティオークションに全然参加できなかったので
盛り上がっているのをチラ見していました。
すごい勢いで値段が上がって行きましたね!
息子さんもオークションでどんどん値段が釣り上がるのはハラハラしたでしょう。
そして落札成功。きっとずっと記憶に残るイベントだったと思います。
競りに買ったんですから。思い出はプライスレス!そして赤ワイン、ナイス!
20年後には息子さんが大人になって
「俺が子供の頃にはキャンプブームがあってさ、よく親父に連れられて行ったんだよね」
なんて語っているかもしれません。


RN:あひるパパ

井手隊長、スタッフの皆さん、おはようございます!
先週のアウトドアデイジャパン、お疲れ様でした!
自分は日曜日に参加し、今回初参加でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです!
朝一からユニフレームの行列には目もくれずザバーンブース一直線でした笑
ブースが開いてからは楽しいことばかり。
マンゴーボックスを引いたら当たりで大漁旗タオルをもらえたり、
辰巳ディレクターとも話ができたり、もちろんチタンシエラカップは2つ買いましたし、
昼過ぎには隊長も来て、ステッカーに宛名入りサインをしてもらい、
写真を撮ってもらい、握手もしてもらいと、大興奮でした!
一緒に来ていた友人からは、『お前、今日イチいい顔してたぞ』と笑われ、
自分の浮かれ具合を諭されました。笑
他のブースでも、SOTOさんや、OUTPUT LIFEさんなど、
ザバーンでも紹介されてたブースにも行き、かなり首突っ込んで見てきましたよー。
来年も是非行きたい!そう思えた1日でしたし、
アウトドアを心から楽しんでいるんだなと、そう思える1日でもありました。
そこで、今は1人で楽しんでますが、これからは家族とも楽しめる様に、
前々から欲しいと思いながらも手を出すことができなかったコットが
マンゴーBOXにあるということで、
隊長!どうか下心丸出しの自分に最高のお土産をください!
コットと言いましたが、この際メッセージ紹介してもらえればなんでもいいです!笑
ザバーンと出会えて本当によかった!
これからもザバーン聴いて、アウトドア、楽しみます!
アウトドアデイジャパン、本当にお疲れ様でした!


そんなに喜んでいただけたなんてありがとうございます。
シエラカップも赤い上げありがとうございました。
マンゴーボックスのoutput lifeのコットはまだ出ていないので
もしかしたら来週の3時間オールリクエストで出るかもしれません。
キャンプが楽しいのは自然の中でゆっくり遊ぶ気持ち良さもあるし、
ギアの集めていくコレクション要素もあるし、友達や家族で親睦を図れる面も大きい。
美味しい料理もあります。
焚火の炎を眺めたりナイフを使って木を削ったり食べ物を切ったり、
人間の本能もくすぐります。
しかも遊びなので真面目に取り組まなくてもいいんです。
楽しければなんでもいい。それを感じさせてくれるODJ。
また来年が早くも楽しみです。


ではここから普通のお便りカマゲン。


横浜市緑区 伊藤ユタカ

おはようございます!
今日はこれから山中湖へ平成最後のワカサギ釣りに行って来ます。
4月のワカサギ釣りは初めてなので、
どれだけ釣れるかわかりませんが楽しんで来たいと思います。


シーズンも終盤になってきたワカサギ釣り。
今日はどのくらい釣れたでしょうか。
平成最後のワカサギはきっと平成で一番おいしいことでしょう。
報告お待ちしています。


RN:埼玉のキャロ

隊長、おはヤーマン!
先日発売されたThe Burnチタンシエラカップ即完売おめでとうございます!
僕は7時ピッタリにアクセスしてちゃっかりゲットしましたよ(*^^*)
さて、報告ですが、釣行累計時間、約29時間を掛け、
やっとDUOのスピアヘッドリューキ110シンキング鮎カラーでバスを仕留めました!
仕事帰りや休日の朝マヅメ、ひたすらリューキ110を投げ続けた甲斐がありました。
次はThe Burn×Megabassコラボモデル
ヴィジョンワンテン・アイアンマンカラーで挑みたいと思います!



ミノーで釣れるとなんで嬉しいんでしょうね?
そしてそのルアー信じて1日投げ続けるからやっと釣れた時に喜び爆発。
ルアーって実際に釣れるまで「これ本当に釣れるかな?」と懐疑的だけれど
結果がで瞬間から一軍入りして信頼できる相棒に変化します。
だから投げ続けることが大事。
ぜひただいま製作中のザバーン相模屋コラボの次回作のvision110にも期待していてください。
かっこいいカラーに仕上げますから!
ナイスフィッシュおめでとうございます。ありがとうございます!

top