The Burn - Fm yokohama 84.7

ADモーリーの自己紹介

おはようございます。
先週からちょこちょこ登場しているADモーリーでございます。


先週の放送で隊長にも触れていただきましたが、
ザバーンのアイドル(??)大人気のマロさんに代わり、
4月から当番組のADを担当させていただくことになりました。

自分でモーリーです!と名乗っていることに違和感しか感じませんが、
慣れていくために、進んで名乗っていきますね。

ちなみに、今までで一番印象的だったあだ名は、
小学校の時に付けられた「ごぼう」です。

本日はそんな私、モーリーの自己紹介を載せさせてくださいな。
貴重なスペースに申し訳ございませんねぇ。

わたくし、モーリーは大阪府出身の20代後半。
レコード屋行ったり、映画見に行ったり、ふらふらしております。
最近は酒の飲み過ぎで、人生最高に太ってます。
太りすぎて浮き輪抱えてるみたいになってて、たまりませんよ。
レコード屋巡りのような感覚で、カレー屋巡りにハマりはじめたので、
オススメのお店があったら教えてください。

アウトドア!ずぶずぶのトーシローです。
その昔、河川敷で焚き火をやってボヤ騒ぎになりかけた事があって以来、
何にも手を出してませんので、これを機に何かやってみたいどす。
ここんところ、なぜか「老人と海」がずっとカバンの中に入っているので、
もしかすると、釣りに興味が湧いているのかもしれまへん。

とにかく、毎日が旅行、行楽だと思って、
何にでも楽しんで挑戦していきたいと思ってます!

徐々に自分のエグみを出していけるように、ブログも更新していきます。

それでは、どうぞよろしくお願いします。

top