The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「日本マリン事業協会」

ADマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!


今週は・・・







1/18(金)〜20(日)まで
パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント。
ジャパンフィッシングショー2019の会場でキャッチ。







モーターボート、 水上オートバイ、ヨット、マリンエンジンを製造販売する企業を会員とする
業界団体「日本マリン事業協会」ブースにいた、エミリさんです。







釣りはしないけどゲームはします!
インドア派元気少女のエミリさん。


某スマホゲームストアの店員さんが普段のお仕事だそう。
モンスター的なやつ。
(僕行ったことあるからあった事あるはず・・・)



話がそれる前に!釣りしてみたいと思うことは!?


「おいしい魚を釣ってみたいですよね。
 その場でさばいてもらうツアーとかないですかね!」


そんなん数えられないほどありますよ!





◯こんな男性となら初めての釣り行きたい!どんな人?


「優しくて、それでいて気がきく人がいいです。」



よく気が利かないって大人に言われます。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top