The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」



ADマロです。

突然ですが、先週の放送でTHE BURNスタッフチームから離れることになりました。

色々あったな〜
テントたてられなかったり、ダッチオーブンフェスで材料忘れたり、
Mt富士ヒルクライムでは、唯一完走できなかったり…

(あれ・・・?あまり成功してない?)

来週からは新人のAD君に担当変わりますが
OUTDOOR DAY JAPANには僕もブースにいます。
そして5月頃まで続く、フィッシングショーの看板娘は、僕名義で投稿しますよ〜。

また、ザバーンと関係ないですが金曜朝の番組には引き続きおります。笑

楽しかったです。2年間ありがとうございました。


RN トムサップ

井手さんおはようございます!
先週末は田中ケンさん主催の東京アウトサイドフェスティバルに行ってきました。
あいにくとても寒く時折、雪が混じる状況でしたが、
様々なアウトドアグッズを物色しながら楽しみました。
来週はアウトドアデイジャパン!もちろんお伺いします。楽しみにしております!






RN ガジロー

井手さんおはヤーマン!

ラジオ初メールです!
The barnの影響で半年くらい前からキャンプやアウトドアにハマってます。
なかなかキャンプ場に行けないのですが
井手さんの話やコーナーの影響で燻製とダッチオーブン料理にハマっています!
釣りも今とてもやってみたいです笑
会長のコーナーが終わってしまって残念ですが色々作っています。
アウトドアデイジャパンも
土曜日に参加予定なので井出さんに会えるのとシェラカップ、
ステッカーをたのしみにしております!

出来たらCHUMSのクーラーボックス欲しいナァ…
もちろんステッカーでもとても嬉しいです!






RN まるちの

おはようございます。
先週かぐらスキー場にスノボに行ってきました。
春のシーズンに差しかかってるはずなのにパウダー祭り!
来月もまたかぐらスキー場に行ってきます!

まだまだシーズンら終わらせません!
かぐらスキー場に行くようになってから、
バックカントリーに興味が出始めました。
スノーシューを履いて登って超絶パウダーを独り占め。なんて贅沢なんだ。
そこで質問なのですが、スノーシューでおススメってありますか?
教えていただけたら嬉しいです!




top