The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール3/23

ヤーマン!マンゴー隊隊長の井手です。

今日から3週にわたってアウトドアデイジャパンの特集が始まりました。
イベントに出展するメーカーの方々がスタジオに自慢の逸品をもって来てくれます。

早速今日はPazdesignOUTPUT LIFECHUMSの3ブランドが登場。
それぞれ魅力的でした。
リスナーの皆さんも早速反応してましたね!

カマゲン!


三吉さん

いでさんオハヤーマン!
パズデザインの手作りルアーいいっすね!
やってみたい!
いでさんの言うとおりロストしたら凄いショック、
ワークショップどこでやってますか?
情報下さい!
子供連れて行きたいです!


ぜひルアーの手作りワークショップに参加してみてください。
ここに会場の地図が載っています。

https://outdoorday.jp/tokyo/outline

まだこの地図には載っていませんが関係者に聞いたところ
どうやらパズデザインの場所は原宿の入り口近くになるようです。
自分で作ったルアーは失くすとショックも大きいですけど釣れたら喜びも一塩です。
せっかくなら使いたいですよね。


RN:海老名市のリリーまま

井手さん、おはようございます。
毎年家族でアウトドアジャパン楽しみにしています。
もちろん今年も開催時間ぴったりには会場に駆けつける予定!
当日、がっつり散財できるように最近の週末は夫は休日出勤して稼いでくれています(笑)
シエラカップも毎年1個ずつ買い足しています。
今年もコレクションが増えるのが楽しみ!
ラジオで聞いてるだけで当日が待ち遠しいな~。
すぐ組み立てられるコットスゴく気になります!!
やはり女性1人で組み立てるのはなかなか厳しいくて苦戦してるので…


ぜひチタン製のザバーンシエラカップをコレクションに加えてください。
「散財できるように旦那さんが稼いでくれてる」ってところに
夫婦愛をアウトドア愛を感じて笑ってしまいました。
どんどん働いてもらってください。笑
今回紹介してもらったoutput lifeのコットは本当にらくらく組み立てていました。
まさに一瞬で。これもアウトドアデイでチェックするしかありませんね!

各メーカーさんから色々とプレゼントをいただいてマンゴーBOXは大賑わいです。
来週も期待してください!
なかには「番組プレゼントって本当に送っているのかよ」
と懐疑的になる人もいるかもしれませんので
ここで当選者からの喜びの声(?)をご紹介します。


RN:藤沢のりょう

大介さん、マンゴー隊の皆さん、おはヤーマン。
先週は新潟で聞いていましたが、今日はこれから仕事です。
1週間あっという間ですね。
先週頂いた鳥笛届きました。ありがとうございます。
娘がちょくちょくならしてました。
来月のキャンプに持っていきます。
先週麓で100㎝だった雪は、昨日には50㎝だったようです。
雪が少なくなるのは寂しいですが、桜の開花もあり、
色々な花が咲き始めて気持ち良くなりますね!


鳥笛の当選者!!!!めでたいかどうかは人それぞれ。笑
僕の海外土産の鳥笛が迷惑でないことだけを祈るばかり。。。
鳥が寄ってくるように練習してください。


RN:たむごん

題名: キタァー!
井手さん、スタッフの皆さんおはよぅ御座います。
火曜日の夕方仕事から帰ったら玄関に大きめの封筒が有り
FMヨコハマThe Burnと書いてあり、
あれあれ何がきたんだろう?と思って中を開けて見たら
爆朝ステッカーとタイムテーブルが入っていました!有難うございます!
土曜日のクイズの当選者の発表の時間
羽田空港連絡トンネルに突入してラジオが聴けなくなり
トンネルから出たら発表が終わってた(^^;
なので当選したのが分からなかったので届いて本当にビックリしました!
凄く嬉しいです!有難うございました!
今日は仕事休みを貰って魚釣りです。
沖メバルを狙って大洗港向かってます!
放送の時間は大洗に居るので今日は放送聴けませんが、
ステッカーも頂いたので大漁間違い無いと思います!
何か大漁アゲアゲになる様な曲をかけて下さい(聴けない(;_;))
結果が出たら写真アップしたいと思います!
マンゴーボックスも宜しくお願いがします!


爆朝ステッカーの当選者です!
今日の沖メバルは釣れたのでしょうか。
釣れたならそれは間違いなく爆朝ステッカーのおかげです!
そしてもし釣れていなければ、、、、間違いなく潮のせいです。
そういうことにしておけばこれから先も〜いい感じ♪

本当にプレゼントは当たるんで毎週メールで参加してくださいね!!いい感じ!

top