The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」



ADのマロです。

今年のOUTDOOR DAY JAPANのザバーンブースでの

オリジナルグッズが発表になりましたね。

今年もバンバン売りますよ〜。

リスナーの皆さん、会場でお会いしましょ〜。





RN taisei

井手さんおはようございます。毎週楽しくきいています。
昨日は仕事終わりにジャパンボートショー2019のベイサイドマリーナ会場にいきボートをみてきました。
色々な豪華な船が停泊していました。
今日はパシフィコ横浜会場にいきます。井手さん、スタッフの皆さまお身体に気を付けて頑張ってください。








RN けいくん


隊長、おはようございます!

昨年の暮れに
すでに4台のバイク?を所有しているにもかかわらず
登山?と渓流釣りの足に
5台目のバイクを買ってしまいました♪?

今年は、このバイクで
4輪では停めるのに躊躇する場所まで踏み込んで行く予定です!
もちろん、迷惑駐輪や
自然を踏み荒らすようなことはしませんが
人気で混雑する登山口の駐車場では道路にまで停めてる車が多くても
バイクなら駐車場の僅かなスペースに停めれますし
渓流釣りでも車止め付近まで行けるので
徒歩時間が短縮し、より多くのポイントが探れそうです♪

すでに渓流釣りも解禁になっていますが
自分的には、解禁直後のお祭り騒ぎが収まった4月あたりから入渓する予定でいます!

登山や釣果はいずれまたメールします!









RN ステイゴールド

隊長、スタッフの皆さんオハヤーマン(^_^)ゞ

先日、丹沢ハイキングの仲間と蛭ヶ岳の蛭ヶ岳山荘に蛭カレー?を食べに行きました。
ひそかに蛭カレーブームが来ているようです( ^o^)ノ

因みに自分達は豪華トッピングバージョンです。
トッピングは持ち込みで、チーズ・ウインナー・温泉卵・ヤングコーンです。
サラダも持ち込みです(^_^)ゞ

ザバーン登山部にリスナーの方々トッピングを持って蛭カレー?を食べに行ってみて下さい!

価格は800円です(^_^)ゞ
平日はカレーをやっていない時もあるようなので
蛭ヶ岳山荘に予約すると確実に食べれます(*^o^*)

写真1 蛭カレー
  2 コーヒーブレイク
  3 霧氷
  4 記念撮影








top