The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール3/9

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

エンディングの尺が30秒しか無くなるという
なかなかスリリングな放送になりましたがとても楽しい3時間でした。

ODJでの ザバーンブースで販売するオリジナルグッズが
ザバーンのロゴ入り「チタン製シエラカップ」であると発表できたし、
ゲストに来てくれた立石純子さんは
ほんわかしつつも楽しいトークで盛り上がったし。
エンディングで時間よ止まって欲しかったぞ。
ガルヴィは本日発売です。

それではカマゲン。


ラジオネーム:レスポール

井手さんおはようございます!いつも楽しく聴かせて頂いております!
夏にある資格試験に向けてギアを上げています!
新しい事にチャレンジするチャンスなのでしっかり受かって自分を変えたいです^_^
井手さんは今何か勉強している事はありますか??
大好きなアウトドアも今は我慢ですが、
試験が終わったら毎週のようにキャンプに出かけたいです!!
テントが泣いています。。。(笑)
◎リクエスト Nakamura Emi YAMABIKO


最近僕はシンセサイザーの勉強をしています。
リズムシーケンサー、ドラムマシン、ベースシンセ、アナログシンセなどの機材を
連携させてかっこいいと思うビートを作るんです。
ものすごくはまります。時間を忘れます。
あまりに没頭しすぎて気づくと夜中1時を回っていることもあり、
いい加減時間よ止まってくれ。
人前で演奏できるくらい上手くなりたいです。
そして最近ポータブル電源エナーボックスとソーラーパネルを手に入れたので、
これを使えばキャンプ場でも一晩中アンプや機材を鳴らすことができます。
なんと電池容量が120000mAh!
やってしまおうか、ザバーンレイブパーティー。
パリピの女の子たちは来てくれるでしょうか。
その時はお待ちしています。早く電源使いたい!


次のメッセージは全く羨ましくないけど
ここまできたら笑わないと気の毒なのでみんなで笑ってみましょう。

ラジオネーム:スーパーるんるん

隊長ヤーマンです!
3月6日は、自分43才の誕生日だったんですが、
ちょうどその日から自分の中の三大疾病にかかってしまいました。
この時期、流行り物の花粉症からのくしゃみでぎっくり腰からの痔の再発。
まるで、ちゃん・リン・シャン的な感じです…
おかげでこの週末に予定していた、
おやじと芦ノ湖に釣りに行くはずだったんですが、キャンセル。
釣れたニジマスを燻製にする予定でしたがそれも無理!
あ""~釣りたかった!


気の毒すぎます。
ラジオネームが「スーパーるんるん」で間逆を行っている所も笑えるし、
くしゃみからのぎっくり腰はわかるけれど
ギックリからの痔がどうつながるのか全くわからなくてとにかく笑えます。
笑っちゃいけないんだけどね。
お誕生日おめでとうございました。お大事にしてください。
そして早く治ってニジマスを釣りに行きますように。ヤーマン。


今週のラストカマゲンはタレコミ情報。


ラジオネーム:やぼてん

題名: 吉野七宝実さんについて
井手さん、スタッフのみなさん
マンゴー隊のみなさんおはヤーマン!
今週ツイッターを見てたらバズっているグラドルの人のツイートがありました。
干物でグラビアを撮影してるセクシーな写真もアップされていました!
釣りとボルダリングが趣味らしく
自分で釣った魚を燻製やみりん漬けにしたり
自分で釣った魚でお酒を飲むのが好きらしく、
面白い人だなぁと思いググってしまいました。
ご存知の方も多いのかもしれませんが
もし良かったらラジオ内でツイートの内容と
吉野七宝実さんを取り上げて頂けると嬉しいです!




速攻でTwitterフォローさせていただきました。
風呂場で干しているニジマスは何匹いるのでしょうね。
応援したいと思います。いいと思います!

top