The Burn - Fm yokohama 84.7

立石純子さんと星空キャンプ

辰巳Dです。

昨日のGood To Goでは、
シンガーソングライターの立石純子さんをお迎えしました。


華奢で柔らかな雰囲気からは想像できませんが
実はアウトドア大好きな立石さん。

秦野育ちということで、
小さい頃から丹沢の山を登ったりしていたそうです。
(二ノ塔、三ノ塔、塔ノ岳などなど)

最近は山と渓谷社の雑誌のロケで
スノーシューをしにいったのだとか。

ダイビングではオープンウォーターの資格も習得済。

最近はランニングにハマり、
去年10月に軽井沢のハーフマラソンを完走。
4/14(日)には、
ホノルルハーフマラソン・ハパルア2019への出場も決まっています。

そんなアクティブな立石さんと先月、
雑誌GARVYの連載ページの取材で
プチ豪華なキャンプに行ってきましたよ。




まずはPICA西湖でマウンテンバイクをレンタル。

西湖周辺をサイクリングすることに。




アップダウンも少なくて楽々。
これからの時期はとっても気持ちいいですよ。

そして西湖には絶好の富士山ビューポイントがあります。




根場浜(ねんばはま)からのこの景色!
快晴の空と相まって富士山がクッキリ!




西湖1周のんびり漕いでちょうど1時間。
カップルデートに西湖サイクリング、おすすめです。




マウンテンバイクを返したあとは、PICA Fujiyamaへ。




まるでリゾートホテルのような施設内!
今回はザバーンでは珍しくコテージ泊することに。





めちゃめちゃキレイ・・・もう別荘ですやん。

これをキャンプと呼んでいいんだろうか・・・




いいんです!

女の子のテンションがあがれば、それでいいんです!




PICA Fujiyamaでは星座観測を楽しむためのプラン
「スターウォッチングリゾート PICA」を3/12まで開催中。

星空観察用の天体望遠鏡や双眼鏡、
コンパスなどを借りることができます。




「富士山の頂上もクッキリ見えるぜ!
 さすがに人は歩いていないけど」


ちなみに、3/30には女子大生限定で
1泊2日のスペシャルイベントが開催されます。
満点な星と、焚き火と、キャンプ・BBQが楽しめて
ウクレレワークショップやおみやげもついて
たったの1万円!
20名限定なので気になった方はお早めに。




暖かい季節になってきたら
こちらのアメージングドーム泊もおすすめ。
コテージよりもグランピング気分が味わえます。



夕食はベランダでBBQ。
食材も全て揃っているので楽ちんです。




立石さんお料理もできる子なんだ・・・

こうなってくるとデートのリアル感ましまし。




ジュンジュンのファンの皆さんすみません!
でもすっごく楽しいです!(笑)





ジュンジュン薪割り姿もかわいいです!




もはや仕事ではない(笑)




夜中になり星空観測のチャーンス。

外の温度はマイナスですが、


「全然寒くなーい」




Foxfireのオーロラジャケット&パンツ
SORELのウィンターカーニバルで防寒は完璧。




さぁ果たしてこのリアルな展開に
井手さんの妄想はどんだけ膨らみまくったのか!?


答えは発売中のGARVY最新号をチェックしてください!




立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE
『~未来への約束~』

日程:2019年7月7日(日)
会場:TOKYO FM HALL

http://www.tfmhall.jp/accsess.html
時間:開演 17:30 (開場16:30)
前売 4,000円 /当日4,500円
*手売りチケットご購入特典あり*

*全自由席


立石純子オフィシャルサイト:http://junko-tateishi.com/

top