The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」



ADマロです。

3月になりましたね。

まずは春を感じる報告から。

桜〜桜〜いま咲き誇る〜




RN じゃが芋さん

日曜日に河津桜を見に行ってきました。
気温も暖かく、桜も見頃な週末ということもあり川沿いは沢山の観光客で溢れていました。
桜の下で写真を撮ったり、屋台で美味しいものを食べたり楽しい時間でした。
が、帰りは大渋滞。
全く車が動かず、いつもより二時間近く時間がかかり帰宅となりました。
来年は電車が良いかなぁ。










RN 埼玉のキャロ


昨日の夕まづめ、後輩のS君が仕事帰りにバス釣り行きましょうよ!と言うので、何となくついて行ったら33cmと50cmのバスを釣っちゃいました!








RN とくさん

仲間6名と勝山利八丸さんにてアマダイ釣りに行ってきました。
連日デカアマが上がっていましたが、この日はちょっと難しい感じ。
でも我々仲間で、最大賞(53cm)、竿頭という素晴らしい結果となりました。
自分はというと、船中最小17cmと、なんとまさかのカンパチ(ショゴ)まで釣れて大満足でした。
帰りに住吉飯店という中華料理店のえびそばで温まって帰宅しました〜
楽しい仲間との釣行は最高ですね!

我々が行った翌日には50upが3本も上がるなど、まだまだアマダイ楽しめそうですよ!











top