The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」



ADのマロです。

週末は雪が降りましたね。
放送後は窓の向こうがキリがかって全く見えないくらいでしたね。
外を歩くと独特なSNOW SOUND。
寒いけど、冬を感じるから雪は好きです。

とか、乙女チックなこと言ってみたり。





RN ゆいとパパ

昨日(金曜日)は
息子を連れて今年の初ゲレンデ
ASAMA2000parkへ。

天気は良かったものの、
強風とアイスバーンだったので
息子の初スキーは延期にしました!

さぁこうなればやることは二つ!
ソリとスノーチュービングです。
大人でもけっこう楽しめますよ♪

隊長はスキー、スノーボード以外
雪山では何をしたりして遊びますか?
山でも女の子に声かけちゃいます?(笑)







RN 綾瀬市のたけし


さて、先々週に今年初滑りで『奥利根スノーパーク』に行ってきました!!
初めてのゲレンデでワクワクドキドキしていました。
中規模のゲレンデながら、攻めがいのあるコースでとっても楽しめました(*´ー`*)
特に前日から雪が降り続いたためパウダースノーが良かったです♪
また来年も行こうと思ってます!!


今後の予定!!
明日の2/10には『栂池高原』
来週の2/17には『たんばら』に行ってきますε=(ノ・∀・)ツ

両ゲレンデともに、緩斜面で有名なので「例のヤツ」を出したいと思ってます!!!


そうです!「例のヤツ」とは井手さんの大好きな



セパレートスノーボードです(笑)!!


2年前に「舞子」で使って以来なので上手く滑れるか不安ですが。。。

セパレートスノーボードを楽しんで来ようと思います(*´ー`*)







RN 外道の与一

先週はワカサギ釣りに行って来ました。
周りは釣れているのに、ポツポツしか釣れない?
終始迷いながらの釣りで、全然釣果伸びませんでした。
帰ってから、色々とどうすれば釣れたか考えるのも楽しいですが…
一つ大失敗に気づいてしまいました!
胴調子の竿だったのに、可変アダプターで思いっきり下に向けてました!
多分、アタリはあったと思うんですが、
竿の曲がりを殺してしまって取れてなかったんだと思います。

早く検証に行きたいんですが、雪のおかげで行けそうにありません!
なので、先週購入した、コラボメタルジグに針をセットして月曜日の釣りに備えます。
月曜日も雪っぽいけど、出船して欲しいなー






top