The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール2/2

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

昨日は久しぶりにスノーボードに行きました。
朝一のファーストトラックはきもちよかったなぁ。
なかなか贅沢な滑りに誘ってくれた友達に感謝です。
シーズン初滑りに行く道中も楽しさの1つですね。
雪いいかなぁ、どのぐらい滑れるかなぁ、ガンガンいけるでしょう、
そんなことを話しながら向かうのも楽しいものです。

では今日届いたメールをカマゲンしてみましょう。
なぜか少し残念なメールばかりを選んでみました。


ラジオネーム:港南区のてんてんより

井手隊長!!
おはようございます。
今日はやってしもうたー!寝坊でございます。
サーフフィッシング行こうかと思っていたのに、ぜんぜんダメダメですね。
インフルエンザ流行ってますから隊長も充分注意して下さいね。
ではまた


やってしまったシリーズの代表格は寝坊。
朝まずめを狙っていたのでしょう。
まぁこういうこともありますけど
今日1日ゆっくりできるってことで前向きに過ごして下さいな。


ラジオネーム:レモンキャンデー

お久しぶりです。
井手さん。みなさん。
彼氏がサーファーの時はよく聴いてました。
別れてしまったけれど。
海好きは、昔から、なので。
今は、バイクで、 三崎の朝市に出かけて、新鮮な海の幸をいただいてます。
久しぶりに、バイクに貼るステッカーください。


とても趣のあるメッセージをありがとうございます。
「よく聞いてました。別れてしまったけれど。」の部分がとても好きです。
いろんな思いがそこに込められているようで
勝手にストーリーを想像してしまいます。
今朝は三崎のマグロ丼でも食べているのでしょうか。
勝手にストーリーを想像してしまいます。
三浦のキャベツや大根を買って帰るのでしょうか。
勝手に想像してしまいます。
朝は魚を食べたから夜はお肉なんでしょう。
想像が止まりません。


ラジオネーム:ぱんちゃん

先週、中2息子がスキー教室に行くのに、下心丸出しのメッセージを送ったぱんです
ラジオでも読まれたし~と浮かれた罰か、日曜夜から微熱
遠足前の知恵熱かと思い、スキーには後から合流する気で病院へ行ったら
まさかのインフルでした(涙)
気持ち切り替える為に、ヤーマン一声ください!!


先週、中二の息子がスキー教室でモテるだろうと言うメッセージをくれたぱんちゃん。
インフルエンザとはやっちゃいましたね。
せっかくのモテチャンスのスキー合宿をインフルエンザで棒に振る。
こうやって少年は一歩ずつ大人の階段を上るんです。
もうインフルは治りましたか。お大事にしてください。
そして次回こそはモテましょう!


ラジオネーム:ヴェルストン

おはようございます!いい天気ですね。
今年は元旦から親子でインフルエンザにかかり残念なスタートを切っていたので、
今日は家族スキーを1泊2日で楽しむ計画をしていたのに、
朝ザバーン開始時間に子供が発熱(泣)。
行き先をスキー場から小児科へ切り替えて、現在開院まで自宅待機です(号泣)
この悔しさを伝えたくてメールしちゃいました。
子供の熱が早く下がるよう励ましをください。


やっぱりねー病気が流行るとこういうことになるんですよ。
ノロウィルス、インフルエンザ、胃腸炎、その他諸々。
お子さんが居る家庭だと熱で予定が中止になることはよくあると聞きます。
仕方ないよね。先週もここで保険の話をしましたが、
こういった家族の急な入院で旅行のキャンセル料金が出るなんて言う
保険商品も最近あるようですね。
入院しなければいけないって言うところが肝でしょうけどね。
そんなに簡単に入院させてくれるかわかりませんが。
いろんな保険に入りまくってみようかしら。
何事も健康に楽しく予定が実行できることが一番。
たまたまその日が残念な結果になったとしても
また次回楽しいことをすればいいんだから前を向いていきましょう!
こんな日もあるさヤーマン!

top