The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」



ADのマロです。
だんだん春が近づいてくる、
そんなことを感じた朝ですね。






RN ヒツジ


嫁の友人で、アウトドアが大好きなKさんから
「焚き火しようよ!」ってお誘いを頂いたので、
もう一人の友人と3人で焚き火初めをしに、友人の住む茨城に行ってきました。


現地の公園に着くと、焚き火台を囲むように椅子が4つ並べてあり
側のベンチにはスモーカー、ストーブなどなど…準備万端整えてくれていて、
パーコレーターで淹れてくれたコーヒーとスモアで嫁と友人達はすぐに焚き火を囲みながらおしゃべりタイム。

昼間の焚き火もいいものですね。
その後、スモークチーズやソーセージ、チゲ鍋を作って食べて、あっという間に時間が過ぎてしまい…
名残りおしかったのですが次回の登山の約束をして茨城をあとにしました。

とても雰囲気いい公園だったので紹介したいのですが、地元の人が大切にしている公園なので写真だけアップします!












RN とくさん


井手隊長、スタッフの皆様、オハヤーマン!
新発売のタチウオ大漁旗を持って、これからタチウオジギング行ってきまーす!!
深川吉野屋さん、右大ドモです。
風が強いです!







RN りょっぷ


井手隊長&辰巳D、ザバーンスタッフの皆さん、おはヤーマンです。

先日のフィッシングショーの話です。

アイリーフィッシングクラブのブースにて、さかな芸人ハットリのミニライブ開催していましたよ!

我が家の長男(6歳)はさかな芸人ハットリの大ファン。

以前、大桟橋で開催された、
Bluecampでハットリ氏のステージを見てからと言うもの。
動画サイトで『さかな芸人ハットリの動画見せてくれ!』と言って自宅で良く見ていました。

そんな憧れのハットリ氏が目の前でネタを披露してくれるというサプライズに長男も大喜び!
サインを貰い、一緒に写真まで撮って貰いました。

こんなサプライズがあるのも、フィッシングショーの良いところだな、と改めて思いました。


top