The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「Hapyson」①




ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!


今週は・・・







1/18(金)〜20(日)まで
パシフィコ横浜で行われていた日本最大の釣り関連イベント。
ジャパンフィッシングショー2019の会場でキャッチ。





電気ウキ、蓄光器、水中水魚灯、竿先ライトなど
釣り具に特化したHapysonブースにいた
チワさんです。





釣り好きにはおなじみかな??
元アングラーズアイドル候補生のみなせちわさん。

小柄な見た目とは裏腹にマジの釣りガールです。


◯釣り歴を教えてください。


『小2からお父さんとやっていて、上京してから2〜3年ですね。
 メジナやスズメダイを釣った時に一番嬉しかった記憶残ってますね。』



◯こんな人と釣りに行きたい!どんな男性がいいですか?


『釣り無知な人と行きたいっていうのと、

 一緒に行く時優しく集中させてくれる人がいいです♪』



アウトドア番組やってても釣り竿にほぼ触ってない釣り無知の男。ここにいますよ。




最後に、このコーナー担当マロからのお願いです。

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top