The Burn - Fm yokohama 84.7

9代目アングラーズアイドル・廣瀬麻伊さんが振り返る2018年!

ADのマロです。

昨日のGood To Goでは
1/18(金)からパシフィコ横浜で行われている日本最大級の釣りの祭典
ジャパンフィッシングショー2019を特集。



昨年同イベントで見事9代目アングラーズアイドルに輝いた
"まいまい"こと廣瀬麻伊さんが2回目のスタジオ生出演をしてくれました。

自身も楽しかったという1年間のアングラーズアイドルとしての活動。
今日のジャパンフィッシングショーで終了となります。






THE BURNチームとは一緒にアウトドア雑誌『GARVY』の取材で、
昨年6月には亀山湖にバス釣り&キャンプ行きました。
※FMヨコハマinstagramに動画あります!)


番組とも関わってくれた2018年。
ここで、改めて1年間の活動について聞いて振り返ってもらいました。




Q. 1年間活動してきていかがでしたか?


『楽しかったです。刺激的で面白い釣りをたくさんできました!』



Q. 特に印象に残っている活動を教えてください!



『朝から夕方までずっと釣りをすること、ですかね。
 本格的にやるまでは数時間やって"もういっか”ってなってたからびっくりでした。
 でも1日やって楽しかったです
 時間帯で釣れる魚も違うので、心折れることもありましたが
 頑張ってたら報われることもあってよかったです。』



Q. 釣った魚で美味しい魚はありましたか?


『いっぱいあります!一番は真鯛かな♪
 三枚おろし練習して新鮮な状態で食べたり、ちょっと保存して食べたりしました。
 食感とかも違って美味しかったです♪』



Q. 去年2月生出演してくれた時にの目標。
 『同い年やもっと若い女の子にも釣りの楽しさを伝えていきたい』
 実現できましたか?


『元々出ていた雑誌で”あのひとは今”って企画で紹介させてもらったり、
 友達からも釣りやってるでしょ?とか言われて、
 いろんな声がかかりましたね。
 まだ教えられないから一緒に行けてはないんですけどね〜♪』



Q.一番楽しかったこと、辛かったことはなんですか?


『同じくらいたくさんありますね!
 楽しかったのはワカサギかな。回数も多くて300匹くらい釣りました。
 両手で釣ったりできるようになりました!
 辛かったのは、釣竿が重たいことかな。
 沖釣りとかでかかった時、嬉しいし体力勝負でもありましたね。。』



Q. 今回気になっている10代目アングラーズアイドルの候補生はいますか?


『いや〜言えないですよ!でも今年は大物ぞろいだと思ってます。
 みんな可愛いです。私も楽しみです。』




・・・ということで、変わらずの明るい無邪気なトークで
振り返っていただきました。
1年間、本当にお疲れ様でした!






そして、今日昼12:50〜メインステージで行われる
今日昼12:50〜メインステージで行われる
『第10代アングラーズアイドル審査発表』で、新しいアングラーズアイドルが誕生します。


今年は誰が栄冠を手にするのか?
誰がスタジオに来てくれるのか?楽しみです!



まいまいのSNSやブログは、こちら!

Twitter (@hirosemai0207)

instagram (mai_hirose)

ブログ 
Ameba公式ブログ

廣瀬麻伊のOUT DOOR BLOG

top