The Burn - Fm yokohama 84.7

来年も上越国際にご招待!

辰巳Dです。

今年もやっちゃいます!
「ロッテ・ガーナ presents 4局合同リスナーツアー in 上越国際」


Imgp2872_2


2019年1月26日(土)、27日(日)の1泊2日で開催される、
FMヨコハマ、NACK5、ベイエフエム、FM-FUJIの
FM4局合同リスナーツアー。

各局の番組リスナーの中から抽選で1組ずつ、
当選した方のご家族全員を無料でご招待します。

FMヨコハマでは今回もザバーンリスナーから、
ファミリーで1組をご招待!

Imgp2802


4局のリスナー代表ファミリーに、
上越国際スキー場の魅力を存分に味わってもらっちゃおう!というこのツアー。


Imgp2822

1000万平方メートルのビッグゲレンデで滑り終わったあと、
ホテルグリーンプラザ上越で今年の上越国際スキー場のウリでもある
「ガーナ・フォンデュ」をお楽しみいただきます。

Imgp2841
(※2012年のツアーの様子)

串にさしたフルーツに、
温めて溶かしたガーナチョコをつけて食べる、
オシャレで冬にピッタリのデザートなんです。

Imgp2845


レベルに合わせたスキー・スノーボードのレッスンなど、内容盛りだくさん。

Imgp2806
(※2012年のツアーの様子)


もちろん道具のレンタルもタダ。
(※2010年2011年2012年
  2013年2014年のレポートもご覧ください)


そして、1月26日(土)の番組内で、なんと、
現地:上越国際からのレポートに出演していただけるかもしれません!
Fヨコの番組にも出演出来たら、きっといい思い出になりますね!

Imgp2833


この「ロッテ・ガーナpresents 4局合同リスナーツアー in 上越国際」に
FMヨコハマの代表として参加したいファミリーを募集します。

応募は、家族構成、ウィンタースポーツに対する想いを書いて、
メールでご応募ください。

初心者の方や、まだ雪の上で遊んだことがないというお子様も大歓迎ですよ。

締め切りは、1月12日(土)朝7:30まで。
当選者の発表は、1月12日のザバーンのエンディングで行います。

なお、現地集合、現地解散ですので、
上越国際スキー場までの交通費は当選者の御負担となります。
予めご了承ください。

top