The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/22(プレゼント付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

アウトドアサンタの大盤振る舞い今週もやりました。
当てた人も当てられなかった人メリークリスマス。

紹介したメッセージの中で
「家族に父のかっこいいところを見せたいのでツーバーナーをください」
というのがありました。

見事にツーバーナーを当てたわけですが、
家族にかっこいいと言われるツーバーナー料理は何か
放送中は答えが出ませんでした。

するとこんなメールが!カマゲン!


RN:だいすけべい

おはようございます。
ツーバーナーで豚の角煮とスープ作ったら、パパすげーって言われました!
よかったらチャレンジしてみて下さい!


なるほど、角煮とスープで「パパすげー!」は嬉しいですね。
大いに参考になります。
ってことはチャーシューもすごくなるし、
豚骨を煮出してアウトドアで本格ラーメンもすごいですね。
っていうか本格ラーメンをアウトドアで作ったらまじですげー!


ラジオネーム:港北区のアゲハ

ツーバーナー料理ならパエリアでしょ!
スペインでは親父が作る定番料理!
出来上がりの見た目もインスタ映えするし、これしかないよ!
パエリアパンで作ればなお良し!
なんでもいいからステッカー下さい!


なるほどー!パエリア鍋を今すぐ注文して
キャンプ当日までに油をよくなじませておきましょう。
これは「パパすげー!」になるだろうし、
インスタ映えしてみんなからいいねの嵐が巻き起こることでしょう。
どんどん家族に「かっこいい!」と言われるように頑張ってください。


今日もオンエアー中にライブ配信アプリ17ライブで配信をしていました。
17を見てくれてるリスナーにステッカーをお願いされたので、
番組へ送ってくれたメールで発見できた物を紹介して焚火部ステッカーをお送りしましょう!
ありがと〜う⤴︎


題名: ステッカー欲しい!
17でコメントした血統書付きです!


メーン!血統書付きさんいらっしゃい!
ステッカーあげちゃう!ありがと〜う⤴︎


文男祭りです。
おはヤーマン。
イチナナからのメールです。
ステッカー下さい。


ヤーマン文男祭りさんいらっしゃい!
ステッカーあげちゃう!ありがと〜う⤴︎


R.N. Takabo_Flyfishing

リクエスト
Wonderful Tonight
Lisa Halim with 大野“Mar”修聖

隊長!マンゴー隊の皆さん!
おはYAHMAN!
なんと加藤 嵐さんがゲスト!
僕の弟は通年、週末となると銚子沖で波乗りしています
でもこの時間、耳まで千葉に向いてます(泣)
JPSAグラチャンThree-Peat達成選手の有難いお話と、
波乗りジャパン・キャプテンの歌声をチャンスに
弟をマンゴー隊に入隊させるべくリクエストをお願いします
来年9月には3年連続で日本での世界大会が開催されるんですね!
チェックしてみよっと


Takaboさんもいつも17見てくれていらっしゃい!
ステッカーあげちゃう!ありがと〜う⤴︎


では最後にふつうのお便り


修一

おはヤーマンです!
今日は友達カップルとこれからスノボー行きます!
今年初滑りなので不安ですがいっぱい楽しんできまーす!!
今年は骨折しないように頑張ります!


羨ましすぎるぜ初滑り。
いってらっしゃい!ありがと〜う⤴︎

top