The Burn - Fm yokohama 84.7

今週もアウトドアサンタが登場!

ホォホォホォー!

わしじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

Img_0162


先週の3時間オールリクエストには参加してくれたかのぉ?

なに?送ったけど、読まれなかった?

まぁ、そんな時もあるが、
今週12/22(土)のザバーンでも、ワシが登場するぞ。
メッセージ・リクエストが紹介されたら、
ワシからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今週こそはしっかり紹介するようにワシから井手大介に言っておくでな。

まだまだこんなプレゼントが残っておるぞ。


Foxfire「X-DRYラージロールトート」 1個
最新のTPU防水加工を生地裏側へ施し、
融着で仕上げた防水仕様の大型トートバッグじゃ。(容量:約40L)
PVC素材に比べて軽量で引き裂きに強く、しなやかな風合いが特徴じゃぞ。
間口にもロールトップ式の防水生地で雨蓋を付加しておるから、
荷室への浸水も防いでくれる。
外側にはアクセス性のよいポケットも配置されておるのう。
アウトドアはもちろん、タウンシーンでも使えそうじゃ。



VICTORINOX フィレナイフ
 1本
人間工学に基づいてデザインされたフィレナイフじゃ。
すべりにくく、握りやすいハンドルが特徴。
薄くてフレキシブルにしなるブレードは、
魚を骨に沿って切り分けるのにぴったりじゃぞ。
「三枚おろしが楽ちん!」と井手も愛用している1本じゃ。





タックルベリーから「Berry Park in FISH ON!王禅寺ペア入漁無料券」 1組
川崎市にある管理釣り場「Berry Park in FISH ON!王禅寺」を無料で楽しめる券じゃ。
釣り未経験の人でも手軽に楽しめるよう、レンタルタックルも無料で使えるぞ。
さらに、好きな曜日で使えるから予定も立てやすい。
彼氏・彼女を誘って、釣りデートなどいかがかのう?羨ましいのう〜。



CHUMS「カラースキレット 10インチ」   YELLOW 1個
すぐれた熱伝導で食材の美味しさを引き出すホーロー製のスキレットじゃ。
調理後そのままテーブルに出せる手軽さも魅力じゃな。
直火だけでなく、ご家庭のオーブンやトースター、IH調理器での使用も可能。
10インチはアクアパッツァやローストポークなど、
魚や肉をまるごと使った本格的な料理にも使えるから、
食卓・アウトドアごはんのレパートリーが拡がりそうじゃのう。

St525411_2

SOTO「ハイパワー2バーナー 」 1台
充実な機能が魅力的な2口のアウトドアコンロじゃ。
従来のように1本のボンベから1つのバーナーにガスを供給する方式ではなく、
常に2本のボンベから同時に各バーナーへとガスを供給する
「ガスシンクロナスシステム」を採用しておるところがポイント。
ドロップダウン(連続使用時にボンベが冷えて火力が落ちる現象)を抑制して、
長時間の使用でも安定した火力をキープしてくれるんじゃ。

St233_1
St2106web11132
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」
 1台
虫が寄りにくい機能が搭載されたガスランタンじゃ。
冬場で虫がいない時にも重宝するパワーブースターも搭載されておる。
パワーブースターはランタンの燃焼熱をボンベに伝えて
ボンベを冷えにくくさせるんじゃ。
ケースもセットにしてプレゼントするぞ〜。



SOTO「モグモグ」 5個
スモークを行なえるのはもちろん、 付属のシールを使って
自分だけの “ログハウス”を立てる楽しみもある“スモーカー”じゃ。
付属のシール以外にも、好きなシールやマスキングテープを貼ったり
色を塗ったり、フラッグを立てたり。
親子で思いのままにカスタムするのも楽しそうじゃな。



他にも、赤ワインの大漁旗タオルや
SOTOのトーチも入っておるからな!


どうじゃ?チャンスは、誰にでもあるぞよ!

欲しいアイテムを書いて、
メールでどんどん参加するのじゃー!

みなのもののチャレンジ待っておるぞ~!

top