The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/15(プレゼント付き)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

今週の「アウトドアサンタと3時間オールリクエスト」
参加してくれてありがとうございました。
たくさんのメールが届きましたよ。

超豪華アウトドアアイテムの大盤振る舞いでやってきましたが
まだまだたくさん残ってます。
これは来週も生放送で聴くしかありませんね。
今からメールでリクエスト送ってください。

それでは今日はカマゲンで紹介したメッセージにもプレゼントをつけちゃいましょう。
ザバーン焚火部ステッカーとヨコハマサンタランドステッカーをセットにして差し上げます。

そんじゃあカマゲンだ!




ラジオネーム:あんぼい

毎週トラック運転しながら聴いてます!
自分もキャンプをそろそろやりたいなと思ってて、
でも、初心者なので何から始めていいのかわからなくて…。
井手隊長から何かアドバイスがあれば聞きたくてメールしました!
よろしくお願いします!!
後、井手隊長のサイン入りの物が何か欲しいです!!


あんぼいさん、すぐにキャンプを始めちゃいましょう。
やっぱり最初に手に入れてテンションが上がるのはテントです。
テントを手に入れるとその次はマットも必要になるし寝袋も必要。
この3つはマストですね。
残りは家で使ってるもので代用できなくもないかなぁ。
バーナーはガスコンロでもだめではない。
椅子テーブルは持ってるやつ使えばいいし。
後は楽しみは工夫次第。
もちろん小屋泊のキャンプも楽しいとは思うけど
テントのキャンプ気分とは違うんです。
テント最高!キャンプ最高!

ステッカーセット差し上げます。
おめでとうございますありがとうございます。


ラジオネーム:バスの運転士

井手さん、オハヤーマン。
The Burn初メールです。多分…
今日は嫁が急きょ当たった嵐のコンサートで愛知に行ってしまいました。
夫婦で嵐好きなので一緒に行きたかったのですが私は仕事。母親と行くそうです。
私はバスの運転士をしているのですが
仕事柄この時期になると朝の点検や洗車が段々辛くなってきます。
仕事が捗るようネックウォーマー下さい。
年明けには入社同期と関越方面にスキースノボに行く予定なのでその時も使いたいです。
できればYokohama Santa Landステッカーも欲しいです。
欲張りですみません。


残念ながら今回は留守番と仕事か。それは仕方ない。
仕方ないのでアウトドアサンタがステッカー詰め合わせをさし上げよう。
そしてこのステッカーを嵐グッズの隣に貼ってしまうのだ!
何だったら嵐のうちわにさりげなーく
焚火部ステッカーを貼ってくれたりなんかしちゃったりしたら
嬉しかったりしたりするかもしれない的な。よろしく!


ラジオネーム:相模の金太郎

何時も楽しく拝聴させて頂いております。
先日、誕生日で、レベルアップしました。(笑)
今年の5月に職場内の異動があり、総務部から営業部に異動となりました。
人見知りな私の性格に加え、慣れない車の運転や道路の渋滞に毎日戦って居ます。
今のところ、アウトドアと言えばバーベキューしかやったことがないのですが、
自宅は山や湖が近いので釣りやキャンプもやりたいと思います。
こんなアウトドア初心者の私に戦士の証【サイン入りステッカー】を下さい。
宜しくお願いします。


レベルアップおめでとうございます。
職場の部署移動は色々と大変だと思いますが
新しいことをチャレンジするってのは
仕事もアウトドアも近いところはあるのかなぁと思っております。
山や湖が近所にあるなんて遊園地の敷地内に住んでいるようなもの。
羨ましいですね。
この際ガンガンアウトドア攻めちゃってください。

サイン入れてステッカー贈ります。


ラジオネーム:町田に住むぽん

隊長、スタッフの皆さんおはやーまん。
来年の1月2日に朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で
友人2人と新春☆初キャンプをしてきます!
ぼくらは今年からキャンプを始め
まだまだ手探りで知識も経験もありません。
しかしながら挑戦をテーマに
今年は埼玉の嵐山で日帰りキャンプを始め
夏には伊香保でデイキャンプに挑みました!
火おこしから突然の雷雨に四苦八苦しながら
改めてキャンプの楽しみを体感しました。
そして三度目のキャンプは極寒に挑みます。
オートキャンプ場ですがストーブや電気毛布等
家電に頼らず生還するつもりです。
先日、中学からの友人と集まり話し合った結果
(自分は東京都町田在住、友人は埼玉県羽生市在住)
晩ごはんはカレーにしようと決まりました。
料理ベタな野郎三人に隊長直伝のおすすめカレー
またはおすすめトッピングを教えて下さい!
よろしくお願い致します。
ややややーまん!


あまり知識もない中で勢いで仲間とキャンプをする、
こんなに素晴らしい事はありません。
このメールにもあるような数々のハプニングが全て笑い話になるのです。
そんな料理下手な野郎3人に急に込み入った料理を作れと言っても
無理なのでここで最高の技を伝授します。
普通のカレーに入れる肉をめちゃめちゃいい肉にするんです。
霜降りの和牛、A4、A5ランクあたりが良いでしょう。
めったに行かないキャンプなんですからこのぐらいの贅沢してもいいんです。
おいしいおいしいお肉が入ったカレー、
肉が口に入ったときのとろける具合はまさにパラダイス。
野外料理のおいしさも加わりもうあなたはアウトドアの虜、
社会復帰が難しくなるでしょう。
いいなぁうらやましいなぁ美味しそうだなぁ。
僕も早くキャンプに行きたい。
焚き火にいぶされたい。おいしいお肉が食べたい。

ステッカー差し上げます。
おめでとうございますありがとうございます。

top