The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます
ADのマロです。

先週ゲストのさかな芸人ハットリさんの影響か
その日の昼ごはんはちょっとお金かかりましたが
ランドマーク内の海鮮丼を食べました。
なるほどこれが7ヶ月、、米はなし、、

無理だ!焼肉とビール〜〜〜〜〜〜ライス追加で!


RN ソルト

井手隊長、スタッフのみなさん、おはヤーマン!!

先週末、会社の後輩と福浦岸壁〜八景対岸で夜釣りをしてきました。

福浦岸壁ではテトラ帯でカサゴが爆釣して、
勢いづいた後輩クンが先端で足を滑らせて下半身びしょ濡れに(猛爆)

八景対岸に場所を移すと、
ここでは尺には届かなかったけど良いサイズのメバルが釣れました!

しかしその後はあまり釣果が伸びなかったので、
世の中三連休の最終日。渋滞する前に帰ろうと早々に切り上げました。

そして眠気と戦いながら
保土ヶ谷バイパスでハマったのは言うまでもありません…(# ̄З ̄)



RN 埼玉のキャロ

毎週欠かさず拝聴しております。

紅葉も進み、バス釣りも冬の釣りへと移行しておりますが、
ボートやオカッパリでも重宝する、
足元をガードして暖めてくれる冬の軽いブーツ、
何かいいアイテムがありましたら教えてください!!

最近ではdepsのDeathadder eel(長さ約21cm)で
40cmのバスを釣り上げ、まさかと思っていたので超感動ものでした!!
まだ冬化粧してないバスでしたので、
このパターンもう少しつづくかもしれません。



RN 相模原の全力中年

井手隊長、スタッフの皆さん、おはヤーマンです?

先週、初めてのカワハギ釣りに行ってきました!
場所は東京湾です。
今年はあまり釣れていないらしいのですが、
この日のために買った専用ロッドで、貴重な1匹が釣れました!
帰ってから刺身にして、初めて肝醤油(きもじょうゆ)で食べました。
うまかったなぁ。

ほかにも、ゲストで、カサゴやトラギスが釣れました。
船の釣り、楽しいですね。また、行きたいです。



RN BBQ親父

おは、おは、おはやーまん

隊長〜半年ぶりに、キャンプ行って来ましたよ〜

11月29、30日で御殿場のやまぼうしキャンプ場に、
キャンプ場には二組だけ\(^o^)/

今年の8月に生まれた、3ヶ月の子供も連れて?
家族5人でキャンプ??

やっぱり富士山は子供たちにも人気でしたよ?
富士山には見ているだけで元気になれますね?



RN  トムサップ

いでさんおはようございます!
いけないいけないと言っていたら、3周連続でキャンプでした。
先週末は長瀞オートキャンプ場で開催されたこいっちも参加の
アウトドアイベント ペアフェスタにワークショップとして参加してきました。
天気も良くて最高でした。とはいえそこは11月末、
夜はそれなりに冷えたのですが、
年々秋冬キャンパーが増えているのを体感します。
やはりブームなんだなと実感します。
今日はまずはサーフィンに行きつつ、
紅葉を観に鎌倉低山ハイキングに行こうと思います!

top