The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール12/1

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

あっという間に12月ってどういうことやねん!?
早すぎるだろ、ってぼやきながら始めた今日のザバーンですが
日中は季節外れの暖かさになっています。
寒暖差で風邪引くなよ!

そんじゃカマゲン!


ラジオネーム:大豆大臣

やーまん
今日は少し温かいみたいですが最近は冷えますね~
今日は車のタイヤをスタッドレスに交換予定です。
毎年いつかえるかちょい悩みします。
今年は雪降るのかなぁ~
スタッドレスも昔に比べたらめちゃめちゃ良くなってて、
乗り心地や走行音なんかも普通タイヤにだいぶ近くなりましたよね
一昔前のスタッドレス→「ゴーっ」とか、コーナーで「フニャフニャ」
ちょっとつまらない気もしますが…
今年はスタッドレスに活躍してもらうために雪降る地方にドライブに行っちゃおうかな
リクエスト DREAMS COME TRUE 連れてって 連れてって


もう具体的にスタッドレス履き替えを検討する時期になりましたね。
いざという時にスタッドレスを履いていないせいで、かわいこちゃんからの
「スノボに行きた〜い」というチャンスを諦めることになっては悔やんでも悔やみきれません。
首都圏で雪が積もることはそんなにありませんが、
あの子からの「連れてって 連れてって」はいつ何時あるかわからないので
そろそろ準備はしておきましょう。


ラジオネーム:茅ヶ崎のひーちゃん

おはやーまん
いつも楽しく拝聴させていただいています!
今日から12月ですね!あちこちイルミネーションが綺麗になってきました!
今年はどのくらいみれるかなぁ?


もう具体的にイルミデートを検討する時期になりましたね。
いざという時にイルミを履いていないせいで、かわいこちゃんからの
「イルミに行きた〜い」というチャンスを諦めることになっては悔やんでも悔やみきれません。
首都圏で雪が積もることはそんなにありませんが、
あの子からの「イルミ連れてって」はいつ何時あるかわからないので
そろそろ準備はしておきましょう。


ラジオネーム:たー

井手隊長、おはようございます。
12月に入り、今年も後、1ヶ月に、なりましたね。
今日は、休日出勤なので、仕事、頑張ります。
井手さんは、今年、やり残したことありますか?
私は、アウトドアが、出来てないのが、残念です。
リクエストは、白い恋人達を、お願いします。
どうしても、ステッカー持ってないので、欲しいです。


僕は今年は自分の希望よりも全然アウトドアに行けていないのでやり残したことだらけです。
もっと釣りもキャンプも登山もホタルイカすくいもMt.富士ヒルクライムも。笑
とはいえ残り1ヶ月ありますから!
たーさんもみなさんも2018年を遊び尽くしましょう!


ラジオネーム:バナナシェイク

井手隊長、スタッフの皆さんオハヤーマン♪
2018年も残すところ1ヶ月となりました!!
井手隊長はエフェクター作りばかりやっているようですが…
今年やり残したことはないでしょうか?
我が家は年末に年越キャンプを計画していましたが、
装備を冷静に判断した結果、今年は断念となりました…。
必ずリベンジします!!
話は変わりますが、本日12月1日は妻の誕生日でもあり、10回目の結婚記念日です♪
妻に面と向かって伝えるのは恥ずかしいので、この曲をリクエストします!!
Happy Birthday!!!!
<リクエスト曲>
Hi-STANDARD「Can't Help Falling In Love」


そうなんです。アウトドアに行けない時のインドアの楽しみを見つけてしまったのです。
エレキギターのエフェクターをしこしこ夜中に基盤に部品を半田付けして電子工作しています。
いまのところ2個完成して、先日あと4つ分のパーツを買ってきました。
電子工作なんてやったことがない全くのど素人の僕にもできたのでみんなにもできるはず。
できないことを少しずつ勉強して理解する(できてるのかは疑問)のが楽しいんです。
「考えるよりやれ」の精神です。
今年中にあと2つは完成させたいです。
あの子からの「ファズ作って」はいつ何時あるかわからないので準備はしておきましょう。
奥様のお誕生日と結婚記念日おめでとうざいます!

ヤーマン!

top