The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2018〜プレゼント①

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Outdoorsanta1


最近は外も真冬並に冷え込んでおるが、
12月は、恋人や子供へのプレゼントや、
忘年会、コンパなど、色々と出費の重なる季節。
財布の中身の冷え込みにも要注意じゃ。

そんなアウトドア大好きな皆のために、
今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/15(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

今年も豪華なアイテムが揃ってきておる。

チャンスは、誰にでもあるぞよ。
メールでどんどん参加するのじゃー!

ホォッホォッホォ・・・

St525411_2

SOTO「ハイパワー2バーナー 」 1台
充実な機能が魅力的な2口のアウトドアコンロじゃ。
従来のように1本のボンベから1つのバーナーにガスを供給する方式ではなく、
常に2本のボンベから同時に各バーナーへとガスを供給する
「ガスシンクロナスシステム」を採用しておるところがポイント。
ドロップダウン(連続使用時にボンベが冷えて火力が落ちる現象)を抑制して、
長時間の使用でも安定した火力をキープしてくれるんじゃ。

St233_1
St2106web11132
SOTO「虫の寄りにくいランタン ケースセット」
 1台
虫が寄りにくい機能が搭載されたガスランタンじゃ。
冬場で虫がいない時にも重宝するパワーブースターも搭載されておる。
パワーブースターはランタンの燃焼熱をボンベに伝えて
ボンベを冷えにくくさせるんじゃ。
ケースもセットにしてプレゼントするぞ〜。



SOTO「エアスタベース」&「エアスタウィング L」セット 1台
薪への着火を容易にする近未来的な焚き火台じゃ。
中央の筒の下より空気を取り込むことで薪への着火が簡単になっておる。
先日の焚き火クラブでも豪快に炎をあげておったぞ。
着脱式のウイング(火床)で焚き火台の大きさを変えられるのもユニークじゃのう。
ベースだけでは焚き火台として使えんのでな。
今回はウイングLをセットにしてプレゼントするぞ。


 
SOTO「フィールドチャッカー」 2台
カセットガスを燃料にした手軽に使えるガストーチじゃ。
傾けて使用しても大きな生火が発生することがないので安心して使えるのじゃ。
クリスマスのメインディッシュチキンも
サッと炙ってあげれば表面がパリっと仕上がるんじゃぞ。
もちろんグラタンやクリームブリュレなど普段使いにも大活躍じゃ。



SOTO「ガールズトーチ”ピコラ”キャンドルキット」 12個 
アウトドアで大活躍の小型耐風バーナー「ポケトーチ」と
「手づくりキャンドルセット」のセットじゃ。
クリスマスを手づくりキャンドルで楽しみたい人にはオススメじゃな。
ポケトーチはアウトドアやキャンプはもちろん、
クリスマスキャンドルの点火にも便利じゃ。



SOTO「モグモグ」 5個
スモークを行なえるのはもちろん、 付属のシールを使って
自分だけの “ログハウス”を立てる楽しみもある“スモーカー”じゃ。
付属のシール以外にも、好きなシールやマスキングテープを貼ったり
色を塗ったり、フラッグを立てたり。
親子で思いのままにカスタムするのも楽しそうじゃな。

top