The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2018〜プレゼント④

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!

いよいよ明日じゃな!!

Img_0162


12/15(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたら、わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはもうちょっとあるので、今日も紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・



VICTORINOX フィレナイフ
 1本
人間工学に基づいてデザインされたフィレナイフじゃ。
すべりにくく、握りやすいハンドルが特徴。
薄くてフレキシブルにしなるブレードは、
魚を骨に沿って切り分けるのにぴったりじゃぞ。
「三枚おろしが楽ちん!」と井手も愛用している1本じゃ。






赤ワインの大漁ショップ「大漁旗タオル」(ワカサギ/シーバス)
ザバーンの釣り情報を担当しているマルチアングラー
元ディレクターの赤ワインがプロデュースした「大漁旗タオル」じゃ。
生地は抜群の吸水性・速乾性を誇るマイクロファイバーで、
海水で濡れた手やクーラーボックスを拭くのはもちろん、
デジタルカメラやスマートフォンの画面やレンズ、
潮をかぶったサングラスを拭くのにも適しておる。


さらに、大漁旗デザインのタオルの左サイドが輪っか状に縫ってあって、
釣竿を指すと、本当に旗になるという仕掛けも面白いのう。
今回は冬の釣りターゲットとして大人気の魚
「ワカサギ」と「シーバス」を1枚ずつ用意したぞ。





タックルベリーから「Berry Park in FISH ON!王禅寺ペア入漁無料券」 3組
川崎市にある管理釣り場「Berry Park in FISH ON!王禅寺」を無料で楽しめる券じゃ。
釣り未経験の人でも手軽に楽しめるよう、レンタルタックルも無料で使えるぞ。
さらに、好きな曜日で使えるから予定も立てやすい。
彼氏・彼女を誘って、釣りデートなどいかがかのう?羨ましいのう〜。



FMヨコハマロゴ刺しゅう入りネックウォーマー 
今回のスペシャルウィーク限定アイテムじゃ。
FMヨコハマの各番組でプレゼントされとるようじゃが、
かなり人気のようじゃのう。
だから思わずザバーンのためにも確保しておいたわい。
ぐっと冷え込んできたからこれがあれば
釣りやスポーツがより安心して楽しめそうじゃな。

top