The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2018〜プレゼント③

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/15(土)のザバーンで、
オールリクエストでリクエストが採用されたり、
メッセージが読まれたら、わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはまだまだあるので、今日もいくつか紹介じゃ。

今回の目玉商品の登場じゃぞ。

ホォッホォッホォ・・・



CASIO PRO TREK PRW-60(ネイビー) 1本
本格アウトドアギア「プロトレック」から、
新構造採用による大幅なダウンサイジングを実現し、
動きやすさと使いやすさを追求した
「Climber Line」PRW-60(通称:ロクマル)じゃ。
井手はもちろんザバーン登山部のメンバーも愛用しておる。
充実した機能の数々は言わずもがな、見た目がかっこ良い。
タウンユースでもバッチリ活躍しそうじゃ。




JETBOIL「ジェットボイル ZIP」(黒) 1個
保温クッカーと熱効率の高いストーブがセットになった
簡単便利なアウトドア用調理器具じゃ。
クッカーの底のフラックスリングが抜群の熱効率を実現しておる。
クッカー側面を覆うネオプレン製のカーゴコジー(カバー)は断熱性が高く、
調理中でもクッカーを素手で扱え、ヒートロスも防ぐすぐれものじゃ。
カーゴコジーには、スプーン・フォークなどの
カトラリーを差し込んで収納できるポケットも付いておるぞ。
沸騰到達時間は、0.5Lで約2分30秒。
この早さぜひ皆に体感してもらいたのう。


mont-bell「ファミリーバッグ #3」 1個
キャンプや車中泊などさまざまな用途で使える封筒型スリーピングバッグじゃ。
速乾性に優れ、濡れてもすぐに保温力を回復する素材を使っておるから
季節や用途に合わせた色々な使い方ができそうじゃな。
収納サイズはそこそこの大きさがあるから
車に忍ばせておくと便利かもしれんのう。


土曜日は、ラジオの前で、radikoの前でいい子にして待っておるように!

top