The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドアサンタ2018〜プレゼント②

ホォッホォッホォー!

ワシじゃ!アウトドアサンタじゃよ!

いい子のみんな!いい大人のみんな!
今年もちゃんとアウトドアしとったかな?

Img_0162

今年もザバーンにたくさんアウトドアグッズを持ってきたぞ!

12/15(土)のザバーンで、
リクエストが採用されたり、メッセージが読まれたら、
わしからのプレゼントが当たるチャンスじゃ!

チャンスは、誰にでもあるぞよ!

メールでどんどん参加するのじゃー!

プレゼントはたくさんあるので、今日もいくつか紹介じゃ。

ホォッホォッホォ・・・


Foxfire「X-DRYラージロールトート」 1個
最新のTPU防水加工を生地裏側へ施し、
融着で仕上げた防水仕様の大型トートバッグじゃ。(容量:約40L)
PVC素材に比べて軽量で引き裂きに強く、しなやかな風合いが特徴じゃぞ。
間口にもロールトップ式の防水生地で雨蓋を付加しておるから、
荷室への浸水も防いでくれる。
外側にはアクセス性のよいポケットも配置されておるのう。
アウトドアはもちろん、タウンシーンでも使えそうじゃ。



Foxfire「X-DRYロールリュック」 1個
こちらはトートと同じ防水仕様のタックルザックじゃ。(容量:約15L)
ロールトップ型とすることでより高い防水性が確保され、
また荷物量に応じてザックの大きさを調整可能じゃ。
釣り人だけでなくキャンパーにもサーファーにも使ってもらいたいのう。



CHUMS「カラースキレット 10インチ」   RED/YELLOW 1個ずつ
すぐれた熱伝導で食材の美味しさを引き出すホーロー製のスキレットじゃ。
調理後そのままテーブルに出せる手軽さも魅力じゃな。
直火だけでなく、ご家庭のオーブンやトースター、IH調理器での使用も可能。
10インチはアクアパッツァやローストポークなど、
魚や肉をまるごと使った本格的な料理にも使えるから、
食卓・アウトドアごはんのレパートリーが拡がりそうじゃのう。




 
CHUMS「ダブルホットサンドウィッチクッカー」    
チャムスオリジナルのホットサンドウィッチクッカーじゃ。
表面と裏面にはともにブービーとチャムスロゴの焼き目が付けられる。
かわいくて子どもたちもテンション上がること間違いなしじゃな。
内側はフッ素樹脂加工が施されているからこびりつきづらくなっておるぞ。
コンビニのサンドイッチ挟んでもよし「ゆるキャン△」のように肉まん挟んでもよし。
アウトドアでも自宅でも活躍してくれるホットサンドウィッチクッカーじゃ。

top