The Burn - Fm yokohama 84.7

マンゴー隊「今週のアウトドア報告」

おはようございます。ADのマロです。
(先週は投稿してなくすみません…)

なんか…外に出たい気分ですね!
今は特にそう思いますね。
インドア派ではなかったのか自分は・・

仕事の影響ってすごい


RN ステイゴールド

隊長、スタッフの皆さんオハヤーマン

先週の日曜日に息子と大山登山してきました!
現地ではFacebookの山友の方達と合流して
ハロウィン仮装もして楽しかったです(^_^)ゞ
息子ハロウィン仮装を嫌がってしてくれませんでしたが
山を楽しんでいました( ^o^)ノ



RN  tanzawanaoki
隊長スタッフの皆さま、マンゴー隊の皆さまおはヤーマン?
水曜日にヤビツ峠から表尾根〜塔ノ岳〜鍋割山縦走してきました。
距離にして18キロあまり…ガッツリ歩きました。
紅葉は全体的にくすんだ感じでしたが、
やはり台風の塩害の影響でしょうか?
それでも鍋割山陵はキレイでしたよ。
また番組で山の紅葉特集お願いいたします。



RN やまかず

井手隊長スタッフの皆様、マンゴー隊の皆様おはヤーマン!

先週末、初キャンプに行きますとメールしたのですが
残念ながら読まれなかったので結果報告です。
出発当日の朝はあいにくの雨でしたが午後から晴れる予報だったので
キャンプ場のチェックインまでに地面も乾けばいいなと願いながら向かいました。

山中湖に到着した時は既になぜか日差しが暑く雨なんて嘘のように
汗ばむくらい晴れ渡っていました。
その後は設営に2時間も苦労し子供達も
夕飯のカレーの野菜を切ってくれたり
薪割りもまぁまぁ手伝ってくれてキャンプって楽しいねと言ってくれました。
またキャンプしたい!いつ行くの?なんてことも言ってくれたので
無謀にも、じゃあ冬キャンやるか!
と、なってしまいました。

次回は石油ストーブ持って冬キャンプにチャレンジしてみます!

追伸
隊長が勧めてくれた『子供と焚き火を楽しむ』ですが、
子供達はとっても喜んでくれました。ありがとうございました。

top