The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「RINGFINGER」①

おはようございます
ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

鵠沼海岸・鵠沼海浜公園スケートパークで行なわれた
MURASAKI SHONAN OPEN 2018』の会場でキャッチ。

滋賀県の琵琶湖を拠点にした
SUPブランド「RINGFINGER」ブースの、リオさんです。

どれどれ〜

湘南オープン水着美女⑨

清楚系なルックスと抜群のスタイルのリオさん。
早速色々聞いちゃいました。

イベントが"海"で行われていますが、
 普段からやっているマリンスポーツやレジャーなどありますか?


「すいません!全くやってないです。。。
 でもサーフィンには興味ありますね。辻堂あたりの波に乗ってみたいです!」

今年中にはやりたいとおっしゃってましたが、
実現したのでしょうか??

◯では、アウトドアをしている男性の中では
 どんな方がタイプですか?

「筋肉がある人です。テカってるくらいがちょうどいい♪」

よし今から筋トレして来ます。
富士山自転車で登って来ます。


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」
…という情報を随時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!



クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top