The Burn - Fm yokohama 84.7

カマゲンメール8/4(Tシャツつき)

ヤーマン。マンゴー隊隊長の井手です。

3時間オールリクエストに参加いただきありがとうございました。
遂に今日からザバーンと相模屋コラボルアーが発売になります。
ぜひ皆さん相模屋の店頭でチェックしてみてください。

そして朗報がありまして、
遠くてなかなか相模屋の店頭にはいけないという方のために
相模屋のネットショップでも販売が決定しています。
Yahoo!ショッピングの相模屋のページに商品ページがあります。
そこから購入してください。

実際に釣れたからね。
5人中4人がバスを釣ることができました。
作った僕が1番びっくりしています。笑
トップで釣れた時のあの魚が水面終わるガボッという音がたまりませんね。
やみつきになります。

それでは本日もカマゲン!
今日はザバーンTシャツもあげちゃうよ!

180609_ide_tshirt_1


ラジオネーム:ゆういちろう

おはようございます。
先日芦ノ湖へバス釣りに行って来ました。
放流物ですが、沢山のバスを釣ることが出来て楽しかったです。
特に夕方からはトップで爆釣でした。
番組オリジナルルアー楽しみにしています。


何ー!?トップで爆釣ですと?
これはメガバスPOP X紫雨を持って芦ノ湖にいかなければ!
むしろこのルアー1つだけを持って釣りに行ったほうが
みんな結果が出るんじゃないかなと思いますので
他の竿、ルアーは置いていきましょう。
ぜひ買ってくださいね。ありがとうございます。
ザバーンドライTシャツ差し上げます。


ラジオネーム:熱い胸騒ぎ

井手さんスタッフの皆さんおはようございます!
パープルレインのルアー、いいですね!
第2弾は?イエローサブマリンなんかどうでしょうか?
自分は海釣りばかりです。
ドライTシャツ着て船首でシーラを探してたら、目立っちゃうかな?
ドライTシャツお願いします。


おお、次回のオリジナルカラールアーのアイデアをいただきました。
ロックスターシリーズ確かにビートルズいいですね。
Yellow Submarine、、、釣れそうですね!!!
ダイビングペンシルを黄色く塗って、
ジャークするたびに潜って浮かび上がるそんなルアーにできたらいいですね。
グッドアイデアです。
ザバーンTシャツ差し上げます。


ラジオネーム:ボウズのがれ

井手さんおはヤーマン
来週の週末に琵琶湖に2泊3日のキャンプ&バス釣りに行ってきます。
そこで問題なのですが、毎年そこの蚊に刺されるとひどくなります。
どうすればいいでしょうか?教えて下さい。
ちなみに蚊取り線香はつけています。
あと、もちろん今週の週末に買うTHE BURNの新ルアーも連れて行きます。
ドライTシャツ希望です。


琵琶湖にPOP X紫雨連れてってあげて!
そして結果を出してあげて!
そして写真送って!待ってます。
琵琶湖の強烈な蚊がどんな蚊なのかはわかりませんが、
虫除けスプレー、蚊よけ素材スコーロンのウェア、
蚊取り線香、などできることはすべてやってみましょう。
そして刺されてしまってひどくなった場合は
ステロイド入りの薬を塗ると良いかもしれません。
その辺はお医者さんや薬剤師に相談してください。
ザバーンTシャツ差し上げます。


続いてはいろいろ自作派の方からメッセージが来ました。


ラジオネーム:うなぎ食べたいマン

井手さんおはヤーマン
僕は来週長野の方のキャンプに、手づくりの焚き火台を持って行きたいのですが、
ステンレス製のボールに、足をネジとボルトで止めた焚き火台でもいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。
ドライTシャツ希望です


ボウルに足をつけたなんていいアイディアじゃありませんか。
立派な焚火台だと思います。
そのボールの金属の厚みが気になります。
数回使って大丈夫であればきっと大丈夫でしょう。
自作はトライ&エラー。不具合が出れば改良すればいいんです。
そしていつか自分しか持っていない誰とも被らない最高のアイテムに仕上げましょう。
火皿が地面から距離がないと地面が焼けてしまいますので
キャンプサイトを傷つけないためにも
10センチ以上地面からあげたほうがいいと思います。
この辺は市販の焚き火台を参考にするといいんじゃないかと。
模倣から始まっていいと思いますよ。頑張ってくださいね。
ザバーンTシャツ差し上げます。


ラストのカマゲンは究極の自作派から!


ラジオネーム:大和の大仏

隊長おはヤーマン!毎日暑い日が続いていますね
僕は今日もこの暑い中、大工なんでこれからコンプレッサーにエアー注入して家つくります!
今、仕事頑張れるモチベーションはお盆休みのキャンプが待ってるから頑張れます!
家族で川で遊んで、夜ご飯をみんなで作って子供達が寝た後には夫婦で焚き火しながら乾杯、
それを想像しながら仕事を頑張っています!
今日はSPウィークでオリジナルTシャツをもらえる機会と聞いたので
前回いただけなかったので、いただけたらキャンプに来て行きたいと思いメールしました!
ぜひお願いします!
P.Sパトロール毎回楽しみにしてます(o^^o)


究極の自作派はやはり大工さんですね。
家を作ってしまうんですもの。超かっこいいです。
今日オンエアしたツーバイの歌も聞いてくれたでしょうか。
ぜひともザバーンTシャツを着て家を作ってください。
Tシャツ差し上げます。


たくさんのメッセージとリクエストありがとうございました!!!

top