The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ムラスポガール」②

おはようございます
ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

180809theburn_skull00


鵠沼海岸・鵠沼海浜公園スケートパークで行なわれた
MURASAKI SHONAN OPEN 2018』の会場でキャッチ。
ムラサキスポーツ・ガールのリカさんです

どれどれ〜

180830theburn_kanban01

180830theburn_kanban02

湘南オープン水着美女⑥

その大人な視線は、
どんな海が見えているんだろう・・・なんだそりゃ

イベントが"海"で行われていますが、
 普段からやっているマリンスポーツやレジャーなどありますか?


「知人にオススメされて、サーフィンやってます。
 海好きですね。」

"これに挑戦してみたい!"というアウトドアはありますか?

「富士山登ってみたいですね。この夏できればいいな

果たして、実行されたのでしょうか??

では、海のレジャーやアウトドアをしている男性の中では
 どんな方がタイプですか?

「黒く日焼けしていて、ゆるく楽しんでいる人。
 ガツガツするより、ゆったりしてた方がいいです」


僕の長所はマイペース、
僕の短所はマイペース…


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を随時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top