The Burn - Fm yokohama 84.7

アウトドア看板娘「ムラスポガール」①

おはようございます
ADのマロです。

今週もマロ責任編集のもと、
サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店など、
アウトドアを愛するショップで働く
「アウトドア看板娘」を紹介して行きます!

アナタのクリックで、看板娘を振り向かせてください!

それでは、今回は…

180809theburn_skull00


鵠沼海岸・鵠沼海浜公園スケートパークで行なわれた
MURASAKI SHONAN OPEN 2018』の会場でキャッチ。
ムラサキスポーツ・ガールのジェニファーさんです

どれどれ〜

180823theburn_kanban01

180823theburn_kanban02

湘南オープン水着美女⑤

クールな表情で佇む彼女を発見!
横須賀生まれの、シアトル育ち。
そんなジェニファーさんにお話伺いました。

イベントが"海"で行われていますが、
 普段からやっているマリンスポーツやレジャーなどありますか?


「年1回この時期にサーフィンやっています。
 泳げなくても楽しめるので、どんどん仲間増えてほしいな!」

"これに挑戦してみたい!"というアウトドアはありますか?

「サップヨガに注目しています。動画なんかを見て
 サーフィンを生かして自分もやって見たいって思いました♪」

180823theburn_kanban03

では、海のレジャーやアウトドアをしている男性の中では
 どんな方がタイプですか?

「健康的に遊ぶ人。それでいて元気な振る舞いをしている人がタイプです!」

僕は、暑さと疲れで
元気が無くなってるけど、ぜんぶ夏のせい。

秋にいい男になります←


最後に、このコーナー担当マロからのお願いです

このコーナーでは、
「うちにはこんなカワイイ娘がいるよ」
「うちの看板娘載せても良いよ!」
「わたしもブログに載りたい!」 …という情報を随時募集中!

サーフショップ、ダイビングショップ、アウトドア用品店はもちろん、
サーフポイント近くのハンバーガーショップなど
アウトドアな方を応援しているショップ、
アウトドアを愛するショップのみなさんから
コメントやメールでのご連絡をお待ちしています。

アウトドア、マリン関係のメーカーさんももちろんOK!

写真を撮影して送ってくれるのも大歓迎です。

その際の注意点はただ一つ!

クリックで振り向かせるために、
正面、後ろ向きの2枚写真を送って下さいね。

自薦、他薦などの情報も含めて皆さんのご協力、お待ちしてます!

top